KMC 3rd Album「ILL KID」リリースしてリリパをしたい!

KMC 3rd Album「ILL KID」リリースしてリリパをしたい!
KMCが今年の1月からレコーディングを進めていた3rd Album「ILL KID」をリリースし、都内でリリースパーティーを開催するべくプロジェクトを立ち上げました。来年の実現を目指しアルバムは現在鋭意製作中、皆様にお楽しみいただける作品をお届けしますので是非リリースパーティーに足をお運びください!

はじめに・ご挨拶

KMCです、よろしくお願いします!
プロフィールですのでご覧になってください。

=========================================

【KMC プロフィール】
駿河湾の荒波が生んだスーパースター、そして雄大な富士山を望む事が出来るパラダイスシティー a.k.a.静岡県吉田町から飛び出した無敵の0548Style MCである。
麻薬もやらねぇしタトゥーもありゃしねぇがHIPHOPが好きという愚直さと威勢のよい楽曲とライブパフォーマンスでPropsを獲得。
Rapしてきて色々あったが悲しい事もHIPHOPでぶっとばしてきたので
どんな時だってぶっちぎりのKING。
声がバカでかく突き動かされる衝動のままに発せられるRhyme&Flowは爆発する魂の叫びそのもの、キャベツ頭をぶち抜くリリックはたちまちKids達の胸に突き刺さる。
毎月新宿カブキラウンジで開催されているレギュラーイベント【泪橋】ではコミッショナーとして君臨している。今後ノロマな時代をマイメン達とぶっとばしながら新しいアルバムとかをガンガン出して50歳になったらBeatも作ってく予定。本当の名前は柳原一仁。

・Twitter

・Instagram

・Facebook

このプロジェクトで実現したいこと

DopeなAlbumをリリースしリリパを開催、引き続きやりたいことをやり抜き通して悪い状況を追い風に変える!
プロジェクトをやろうと思った理由

昨年の4月に緊急事態宣言が発令され 出演予定だったイベントの中止 今までライブしていたクラブの閉店などが相次ぐという今まで予期していなかった現実に直面し
ステイホームを余儀なくされる日々の中で 僕は当初予定していたアルバムのレコーディングを一旦先延ばししてとにかく曲を書き続けていました。
コロナ以前の日々では常に何かしていなければいけないという焦りに囚われていた気がします。そういう気持ちでレコーディングにも臨もうとしていました。
図らずして落ち着いて物事を考える余裕ができたため その事に気付き今までやっていなかったけど時間がある今だからこそ出来る事をやろうと思いました。そしてひたすら曲を書き続けました。
去年だけで30曲の曲を書き 今年の1月にはステイホーム中に書いた曲で構成した「BLACK RAIN」という作品も発表、そして先延ばしにしていたアルバムのレコーディングにも踏み切りました。
一人ひとりコロナ禍で思う所があるかと思いますが 僕はやりたい事をやり抜き通していく事で悪い状況を追い風に変えることができるという事を学ぶ事が出来ました。
予断を許すことの出来ない状況が続きますが僕は次のステップに進んでいこうと思います。皆様に喜んでいただけるリターンをご用意させていただいたのでお力を貸して頂ければ幸いです。
これまでの活動

◆リリース作品

・2010年 1st Album     「東京WALKING」
・2015年 2ndAlbum     「KMC!KMC!KMC!」
・2016年 Free EP      「more KMC♡」
・2017年 Mixtape      「LET’S BREAK THE NIGHT TOGETHER」
・2021年 EP         「BLACK RAIN」
・2021年 Single 「What’s going on」

STUTS、VOLOJZA、JUMANJI、押忍マン、Ratchild等の