KMC 3rd Album「ILL KID」リリースしてリリパをしたい!

KMC 3rd Album「ILL KID」リリースしてリリパをしたい!
KMCが今年の1月からレコーディングを進めていた3rd Album「ILL KID」をリリースし、都内でリリースパーティーを開催するべくプロジェクトを立ち上げました。来年の実現を目指しアルバムは現在鋭意製作中、皆様にお楽しみいただける作品をお届けしますので是非リリースパーティーに足をお運びください!

かよと心が震えた。

あの時からずっとファンです。

このクラファンを通して、みんなの夢を乗せまくってコロナが開けたら大爆発してください!

●MAHBIE(ILL KID参加プロデューサー)

変化していく世の中、KMCみたいに一貫して世界に元気を届け続けるアーティストはとても貴重だと思います。彼の新しい作品を楽しみにしています。

●STUTS(ILL KID参加プロデューサー、お前の部屋には文鳥が必要だ feat.寅 トラック作者)

初めて会ったときからずっと最高なKMCさん!
3枚目のアルバム「ILL KID」どんな感じになるのかとても楽しみです!
僕も数曲トラック提供しています。
文鳥の歌が7inchがレコード化するのも嬉しいです。KMCさんの言葉付き月めくりカレンダーもすごく気になります。。

ぜひ!

●KO-ney(ILL KID 参加プロデューサー)

ハチ公でサイファーしてたあの頃と変わらず「HIP HOPが好きだ!」と叫ぶ男。
ストリートではもはやクラシックと化してる”東京WALKING”を一緒に作れたのが割と誇りだ。

今回もアンセムになるような曲をKMCと作ったので、豪華なリリパをぶちかませるようみんなこのプロジェクトに参加して欲しい。泪橋フリーパスは熱いぞ!

よろしく頼みます!

●SHOTO(RECエンジニア)

KMCのSTYLEはマジハーコーでアブスト。
吐き出す言葉は全てパンチライン。
たまにラップで除霊もする。真っ直ぐな漢。
俺は出会った頃から元気を貰いすぎてるから、皆にもその元気を貰ってほしい!つまりはアルバム聴いて欲しいからご協力お願いしますという感じです。ずっと追っかける価値のあるアーティストですよ。

●天野剛(ラブエイジア四ツ谷 元新宿歌舞伎町BE-WAVE店長)

KMC 3rd Album「ILL KID」リリースしてリリパをしたい! – クラウドファンディング-に寄せての推薦文

2010年。あしたのジョーが大好きだというラッパーに初めて出会った年だった。
今は無き歌舞伎町BE-WAVEとポップグループの共同イベントBE-POPにて
荒削りながら凄まじい熱量でアッという間に空間を自身の色に染め上げた事を良く覚えている。
KMCの音楽(LIVE)は何の恐れも遠慮も躊躇も無く己の魂のナビゲーションのみが構築していく。
穢れをまとわない。流行なんかじゃない。惑わされない。真っ直ぐだ。
自身の根幹にある部分と向き合いながら高い純度のまま強い意志の元放出し続ける。
故にKMCはまるで不器用な矢吹丈のようで 体感する者のハートをがっちりブチ抜き続ける。
これからもガンガンブチ抜かれていきましょう!(年なのか。。油断すると泣きそうになるんだよな~。)
そんな訳でKMC 3rd Album「ILL KID」リリースとリリパのクラウドファンディング何卒宜しくお願いします!

--------------------------------------

時を経てBE-WAVEの最終期に一緒に始めた【泪橋】(現:カブキラウンジにて毎週第一水曜日開催中!)
これからもHIPHOP界の矢吹丈(の、隠し子)と最高の泪橋crewがお待ちしてます!。遊びにきてね!
最後に

リターン制作の進行状況など引き続きアップしていきます。アルバムとリリパとリターン楽しみにしていてください!
中々ライブしたり会いに行きづらい状況が続いていますが また皆さんと楽しい事がたくさん出来る様にぶっ飛ばして行きます!頑張りますのでよろしくお