【続くコロナ経営難】岡山Salonアルハルの存続と新事業展開を応援したい!!

【続くコロナ経営難】岡山Salonアルハルの存続と新事業展開を応援したい!!
岡山市表町の裏ンダ通りにあるアートギャラリー&アブサン専門バーことSalonアルハルと申します。新型コロナウイルスの影響を受け、昨年から続き運営と存続が大変厳しい状況となっています。今後の営業継続の為に、新事業を開拓していきたく皆様の温かいご支援を受け賜りたく存じます。どうかよろしくお願い致します!

m 高さ8.3cm

ウラングラス ゴブレット型 グリーン色 【サイズ】口径5.5cm 高さ5.2cm
※撮影の都合上、イエローっぽく見えますが、実物はグリーン色となります。

[Cloud9オーダー紅茶・セット]

 また、お酒が飲めない方でも楽しんでいただけるように紅茶・中国茶専門予約制サロンカフェCloud9様にご協力いただき本商品のお肉缶詰に合う紅茶も考案致します。【協賛店 Cloud9も応援したい!!】のリターン品を選択し支援していただき集まった金額の一部はCloud9様にお渡しします。

紅茶イメージ(お届けする商品とは異なります。本リターン品は、只今、開発中)。
※岡山の隠れ名店。cloud9&Salonアルハル限定コラボ紅茶を皆様に届けたい!より。

△1,2台でしたら駐車スペースございます。ご相談ください。
 お車の方は、乗り合わせ来店をご協力お願いいたします。

※その他にも、多種多様なリターン品をご用意させていただきました。
詳細はリターン品一覧をご確認ください。

【リターンの発送について】

 プロジェクト終了後、支援金額の入金が確認されてからリターン品を準備していくため。発送・納品は、2022年、2月頃を予定しております (コロナ世情の為、材料の個数と予算を確認してからの作業になる為)。ですが、制作・発送は、できる限り前倒しで早めに行っていくように進行します。発送業者は、両店が指定する郵便またはヤマト便を予定しております。送料は、当館で負担します。また梱包発送は、缶詰1、2点は封筒(レターパックプラスを予定)。その他、ダンボールにて発送する場合、資源節約の為、再利用したもの、梱包材は新聞紙等を中心に使用させていただく予定です。ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。詳しくはリターン品の一覧を見ていただけたら幸いです。

※リターン品の缶詰は、全て共通の商品となります。
 早期、支援していただける皆様へ。先着特典として、下記のものを追加ご用意しております。

♦割引価額での提供。数量限定。

♦本クラウドファンディングに支援していただいた皆様のお名前(ニックネーム・ハンドルネーム可)を任意・希望にて、商品支援者としてクレジット掲載したく考えています。商品の正式販売の際、HPや包装紙に印字予定です。どのリターン品を選ばれた方も対象とさせていただきます。希望の方は、備考欄に掲載時のお名前を記載お願いいたします。希望され支援時に記載がない方は、掲載が難しい場合がございます。残念ながら作業工程の都合上、本リターン品には記載できない可能性がございます。ですが商品化し一般販売した際には記載させていただきます。

♦また、本商品の商品名を名付ける権利もリターンとしてご用意しております(おひとつ限定)。詳しくはリターン品一覧にてご確認ください。

【大切な方への贈り物にも】
※ギフトとしてもご利用いただけます。
・ギフト指定の場合、備考欄に「ギフト」と必ずご記載ください。
・発送先は、1リターン1カ所に限ります。終了後、メールにて配送先を確認いたします。
・本プロジェクト終了後、メールにて配送先(お名前・住所・電話番号)と送り主の情報を確認いたします。
・ギフト品に関しては、できる限り綺麗な包装を行う予定です。

 ●同一の支援者が複数の支援をされた場合、招待券及び割引券やボーナス特典を重複して受け取ることはできません。全支援のうちどれか1リターンの発送物に招待券及び割引券やボーナス特典を同梱添付させていただきます。

※また、全