#DREAMSPARK 夢を語る環境を世界中に提供するSNSの初期ユーザー募集!

#DREAMSPARK 夢を語る環境を世界中に提供するSNSの初期ユーザー募集!
未来ある子供たちが夢を語れる環境を世界中に作りたい。公園のような場所に老若男女さまざまな人たちが集い、夢を語る。応援してくれる人がいたり、温かく見守ってくれている人もいる。たくさんの夢が集まり自然と夢が生まれる環境が招待制SNSとして誕生しました。是非初期ユーザーとして夢を語ってください。

うやです!

ふとしたいことが湧き出ることあると思います!
そんな時DREAMSPARKというアプリに是非投稿してみてください!
なにかのきっかけになるかもよ〜!

夢の世界にいってらっしゃい〜

どうもです!【夢を語れ松山】番頭のロバートです!

僕は多くの方に夢を語れば叶うことを示すために、夢を語り、叶え、その姿を見せてきました。
どんな夢でも一つ一つのドラマがあり、どんな夢だって素敵なことに間違いはありません。

夢があるから、人生は輝けるものになるんだ。それをこのDREAMSPARKでは体験できるはずです。

ぜひその一歩を共に踏み出しましょう!待ってます!

【夢を語れ福岡】のくにあきです!

夢を人前で語るって勇気入りますよねー
でもここではアプリを使って夢を気軽に語ることができます!

そして何より自分の夢を持つ人がつながる事も!
毎日夢に触れて生きることができるってワクワクしませんか?

世界を変えるのは僕たちだ!!!!

【夢を語れ別府】のつよぽんです。

僕は今まで多くの夢を叶えてきました。
多くの人に笑われ、バカにされても、多くの人に夢を語り続けたからです。
すると多くの人が僕の夢を手伝ってくたり、応援くれる仲間が増えました。

夢を叶えるためには、多くの時間と出会いが必要でした。
しかし、今はDREAMSPARKがあります。多くの夢を語り、多くの夢を叶えてください。

まいど!【夢を語れ鹿児島】のヒョードルですっ!

この度2021/9/18に夢を語れ鹿児島をオープンしましたっ!

このお店を沢山の夢で溢れる空間にしたいっ!そして、溢れた夢をDREAMSPARKという形で持ち歩く!そんな新しい当たり前を皆さんと一緒に作っていきたいですっ!

よろしくお願いしますっ!

【YumeWoKatare Okinawa】のやまとです!

みなさんは「夢を語る」ってなんだと思いますか?
僕は「日々をワクワクに満ちたものにするための魔法」だと考えています!

皆さまも簡単に夢を語ることができるDREAMSPARKで夢を語り、毎日をワクワクと生きてみませんか?そして、素敵でキラキラとした様々な夢で溢れる世界を一緒に作っていきませんか?

CAMPFIRE手数料 支援総額×10%+税

残りの皆さまからご支援いただいたお金はすべて、
大切に運営開発費・サーバー代等へ使わせていただきます。

現在、アプリ制作の初期費用として700万かかっています。
アプリ維持や今後の開発費に月150万ほどかかる予定です。

また、『DREAMSPARK』のグッズ等をご用意させていただいて、
第二弾クラウドファンディングも予定しております。(時期未定)

このクラウドファンディング終了後に『DREAMSPARK』 iOS・Android 同時リリース
クラファン終了後に『DREAMSPARK』の招待を送らせていただきます。

ここまでご覧いただきまして本当にありがとうございます。
今の世の中に必要なサービスであると確信しております。

私たちはもちろん、若い世代の子供たちに夢を気軽に語ることができ、
どんな夢でも承認される環境を作りたいと考えております。

公園のような場所に老若男女さまざまな人たちが集い、夢を語る。応援してくれる人がいたり、温かく見守ってくれている人もいる。たくさんの夢が集まり自然と夢が生まれる環境を目指し運営して参ります。

『DREAMSPARK』

ご支援よろしくお願いいたします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>