#DREAMSPARK 夢を語る環境を世界中に提供するSNSの初期ユーザー募集!

#DREAMSPARK 夢を語る環境を世界中に提供するSNSの初期ユーザー募集!
未来ある子供たちが夢を語れる環境を世界中に作りたい。公園のような場所に老若男女さまざまな人たちが集い、夢を語る。応援してくれる人がいたり、温かく見守ってくれている人もいる。たくさんの夢が集まり自然と夢が生まれる環境が招待制SNSとして誕生しました。是非初期ユーザーとして夢を語ってください。

本ページをご覧いただき誠にありがとうございます。
DREAMSPARK 代表 西岡津世志と申します。

子供の時はなんでもワクワク自由に描いていたものをいつの間にか失っている自分がいる。
今やりたい事?なんだっけ。特に夢はないかなぁ。
親の影響?学校の影響?地域の影響?日本社会全体の構造上の問題?

ワクワクする将来のために毎日を過ごしてきたはずなのに、
やりたい事を心の中に抑え込んで毎日を送っている。
日本財団が行った18歳意識調査で、日本の将来は良くなるって答えたのは9.6%、
自分で国や社会を変えられると思うは18.3%。みんなそんな感じだし仕方ないか。
18歳意識 調査「第 20 回 社会や国に対する意識調査 」調査報告書 【 日本 】

夢をもたない人の集まる環境では、自分だけが夢を持ち追いかけることは非常に困難です。

この文章をご覧いただいている皆さんにはもっと挑戦してほしいと思います。
自分のワクワクする夢を追いかけて欲しいとも思います。

今からリリースする夢を語ることに特化したSNS 『DREAMSPARK』では夢が自然と集まる環境を構築していきます。
夢は将来就きたい理想の仕事だけでなく、今日食べたいもの・行きたいところも夢だと『DREAMSPARK』では定義しています。
『DREAMSPARK』で語られる様々な夢に触れることで小さな夢から見つけて欲しいです。

自分が本当にやりたい事を追いかけ、気づけば他人から自分の夢を応援される。
他人の夢から勇気をもらい、自分自身が他の人の夢を応援することもできる。

今日達成できるレベルの夢から徐々にステップを踏んで夢のレベルを上げていけば必ず人生を通して達成したかった夢にたどり着くはず。

小さかった子供の時よりも、できることは増えているはず。
誰にも否定にされることなく皆がポジティブに自分の夢・他人の夢を追いかけている。

そんな世界をオンライン上で実現させるべく『DREAMSPARK』は誕生しました。

改めましてご覧いただきありがとうございます。西岡津世志です。google

夢が語れるラーメン屋「夢を語れ」の創業者としての西岡を知っていただいている方が多いかもしれません。

簡単な自己紹介をします。
2006年にラーメン荘「夢を語れ」を創業し、日本国内に15店舗と来年度末までに新しく10店舗、加えて海外のボストンと北京にも出店。
「夢を語れ」で私たちが提供しているものはラーメンだけではなく、学生たちが壮大に自分の夢を語る空間そのものです。ラーメンを食べに来るお客さんの中には夢を語るだけでなく、夢を聞きに来る方もおられます。そして若者の語る夢に対して質問をすることもあります。 そんな大学生を中心とした若者層にむけて、夢を語れる場を作り続けてきました。

この度、自ら夢を語る・他人の夢を応援できる招待制SNSアプリ『DREAMSPARK』を
10月7日12:00にリリースする運びとなりました。

今このページを閲覧いただいている皆さんに『DREAMSPARK』の初期ユーザーになっていただきたく本プロジェクトを立ち上げました。

本当に文字通りの初期ユーザーとなりますので、皆さんが夢を語り、叶える。また他人の夢に質問したり応援したりすることで『DREAMSPARK』 は盛り上がります。また『DREAMSPARK』の世界に身近な人を招待してもらう事でこのアプリの行く末が決まっていくことになります。

現状、収益が見込めるようなアプリではありません。とにかく皆さんに毎日をもっと