#DREAMSPARK 夢を語る環境を世界中に提供するSNSの初期ユーザー募集!

#DREAMSPARK 夢を語る環境を世界中に提供するSNSの初期ユーザー募集!
未来ある子供たちが夢を語れる環境を世界中に作りたい。公園のような場所に老若男女さまざまな人たちが集い、夢を語る。応援してくれる人がいたり、温かく見守ってくれている人もいる。たくさんの夢が集まり自然と夢が生まれる環境が招待制SNSとして誕生しました。是非初期ユーザーとして夢を語ってください。

「夢」を追い続けられる社会にしていきましょう!
また是非、全国の夢を語れの店舗にDREAMSPARK内で語られた夢を語りにきてください!
メンバー一同お待ちしております!!

【夢を語れ札幌】てるです。

僕の過ごす毎日には、その日の気分に合わせた靴下を選び履く楽しみがあります。
皆さんが、今日という一日にどんな楽しみがあるのか

その先にどんな夢があるのかぜひ聞かせてくれませんか。
自分が知らないわくわくに出会ってみませんか?

【夢を語れ 女川】【夢を語れ 松山】の山崎達哉です!

「夢」とはなにか。今日は、子どもと一緒に遊びたい!

これも立派な、今日の夢、だと私は考えています。

DREAMSPARKで、大小分け隔てなく、「夢」について考える機会、そしてそのハードルがどんどん下がっていく世界ができることを、楽しみにしています!

【夢を語れ 女川】の丹野真人です!

「夢」が叶うと嬉しいですよね!
また、他の人の夢が叶うのも嬉しいですよね!

このDREAMSPARKで毎日の生活に「夢」をトッピングしてみませんか?!

夢を語れ 女川 はDREAMSPARKで夢を語る全ての人を応援します!

【夢を語れ千葉】代表のトモです!

夢って初めは自分一人の夢なのに語ってると不思議と皆んなの夢になって行くんですよね!
DREAMSPARKを通じて、夢に向かって一緒に頑張り今を楽しめる仲間と出会いましょう!

【夢を語れ新潟】のひさです!

「夢」、「やりたいこと」を語ることは叶うための第一歩になります。
でも、語るって難しいですよね!そんな難しいを少しでも簡単にするのがこのアプリです!

皆さん!イノベーターになって、いち早くこのアプリを使いましょう!
僕も使います!よろしくお願いします!

【夢を語れ岐阜】のエイトです!!

僕は以前、何も変化のない日常を過ごしていました。

ですが夢を語る事に出会ってからは変化や成長の毎日で、夢を叶えようと全力で取り組む事がすごく楽しいです!
人前で夢を語ることは恥ずかしい!とほとんどの人が抵抗があるとは思いますので!
まずはDREAMSPARKで一緒に夢を語り合いましょう!

【夢を語れ滋賀】 メンバーのトラ吉です!

夢を語ることは、めっちゃ恥ずかしいし、すごく勇気のいることですよね。
でも、夢を叶える上で最も大事なことは「夢を語る」ことだと僕達思います!!

それを気軽にできるのがこのアプリなのです!

夢を語って応援される感覚を味わったらもう、語らずにはいられない!!
皆さんの夢に一歩踏み出すキッカケになりますように〜!

Good Jobな毎日を!

お元気で!

まいどおおきに!【夢を語れ奈良】のかわらや。です!

夢を叶える為の近道は夢を語る事!
でも人前でいきなり語るには勇気も居るしハードルも高い!
でもアプリなら語るのも、応援するのも身近に感じれるかも!

ぜひDREMSPARKで夢を語ってみませんか?

こんにちは!【夢を語れ京都】の中空です!

『夢』って大きく捉えてしまいってビビりがち。。
明日したいこと、食べたいもの、誰かと会いたい、そんなやりたいことの1つ1つも立派な夢!!

何をやりたいんだろう。
漠然と将来が不安。

そんな時に、DREAMSPARKで、応援しあえる仲間と一緒に夢を見つける一歩踏み出してみませんか?
夢を語れる世界の実現の大きな一歩。そんな世界を一緒に作っていきましょー!

僕は夢を語って変われた、、、。

 『やりたいを形に』 がテーマの【夢を語れ広島】 ゆ