自立して、ガバッと開く大きい口だから出し入れしやすい!整理整頓するためのリュック

自立して、ガバッと開く大きい口だから出し入れしやすい!整理整頓するためのリュック
自立するので、立てたまま出し入れできる!リュックだけではなく仕事道具を整理するボックスとしても使えます。ノートパソコンや自分の仕事道具をこのリュックに入れて持ち運んで、どこでもいつでも仕事環境を作れます。

、ショルダー部分の肩紐の厚みは含みませんので、ご了承ください。

※縫製品のため、個体により若干の相違がございます事ご容赦ください。
カラーは「ブラック」「ネイビー・ブルー」の2種類

1、ブラック

2、ネイビー・ブルー

【内生地 ※共通となります】

主素材:PE(ポリエステル繊維)
※ヘリ巻き部分・持ち手部分は本革(牛革)を利用
※肩紐ショルダーベルトのテープ部分はナイロン素材を利用
※ボックス部分の正面・背面芯材はPP、側面芯材はPC、底面芯材はEVA
※二段になる仕切り部分の芯材はPC

重さ:
デイズリュック16:約1.3kg
デイズリュック13:約1.15kg

製造:中国

一般販売予定価格:
【デイズリュック16】 13,800円
【デイズリュック13】 12,800円(共に税込となります。)

お手入れ方法に関して:
・雨や水濡れなどにより濡れた場合には、乾いた柔らかい布等で水分を拭き取り乾燥してからご使用ください。
・汗などで汚れた場合には、水気を含ませ、よく絞った布で染みにならないように叩いて拭いてください。
・有機溶剤系のアルコール、シンナーなどをつけて拭くとコーティングや生地の劣化になるのでおやめください。

※「デイズリュック」は、一般発売前のため、予告なく仕様、カラーなどが変更になる場合がございます。予めご了承ください。

※当ページに掲載されている「デイズリュック」は製品前の試作サンプルで撮影しております。そのため、お届けする製品とは一部仕様が異なる場合もございますので、予めご了承ください。

【当ページに関して】

※モニター環境により、実際の商品のカラーリングと異なって見える場合もございます。撮影時のライティング(光の当て方)の都合により細かな配色が違って見える可能性もございますこと、予めご了承ください。

※縫製品のため、サイズ・見た目は個体差が生じる場合もあります。

※ページ上に掲載されているデイズリュック以外のアイテムは付属しません。

※収容しているアイテムはあくまで一例です。

【デイズリュックに関して】

※当製品は衝撃や傷から完全に保護することを保証するものではありません。

※機器などの破損、故障、データの損失、消失などについては、弊社は一切の責任を負いかねますので、貴重品や機器を収納される際にはお気をつけください。

※本製品が濡れた場合は、乾いた柔らかい布等で水分を拭き取り乾燥してからご使用ください。

※雨や汗、水濡れなどにより濡れたままで放置すると色移りやカビの発生の原因になりますのでご注意ください。

※本製品は防水、防滴仕様ではありません。

※チャック(引き手)だけを持ったまま持ち運んだり、強く無理に引っ張るなどをしてチャックを閉めようとしたり、極端に多くの物を詰め込んでのご使用は、当製品の破損原因になりますので、ご注意ください。

※内部の仕切りを折り、空間を二段にした場合、上段には過剰に重い物を乗せると、当製品の破損原因になりますので、ご注意ください。(当社では約3kgほどまでの物を乗せていただく事を想定しております。)

2021年9月中旬頃:プロジェクト実施

2021年10月中旬頃:国内倉庫納品

2021年10月下旬頃:リターン品発送予定

(※一般発売は、リターン品発送が全て終了した後に行う予定であります。)

※上記スケジュールは、生産進行上、製造上、輸送上の都合などにより時期が前後する場合もありますこと、ご了承ください。

Q.配送は何で行われますか?