ドイツ発・新世代の湯たんぽ!癖になる柔らかさ&広い注ぎ口でお湯が入れやすい!

ドイツ発・新世代の湯たんぽ!癖になる柔らかさ&広い注ぎ口でお湯が入れやすい!
ドイツの老舗メーカー・fashyが開発した、新世代の湯たんぽ『スマートボトル』。特に画期的なのが注ぎ口の広さ!通常のfashy湯たんぽに比べて約3倍広く、安心してお湯入れできます。ずっと触っていたくなる柔らかな肌触りも特徴で、丸いフォルムが体に優しくフィット。冷えとは無縁のぬくぬく快適ライフを実現!

ものづくり大国・ドイツが生んだ「新世代の湯たんぽ」をお届けします!

『スマートボトル』は、PVC湯たんぽの老舗・ドイツのfashy(ファシー)社が開発した「新世代の湯たんぽ」です。

素材、形状、内部構造、触り心地など、すべては「湯たんぽの暖かさを最も心地よく体感できる」という目標を実現すべく、こだわり抜いて作られました。

さらに、ドイツ認証機関の製品検査を通った確かな品質で、長くご使用いただけます。

シンプルな外観に、さまざまな最新機能が隠されている『スマートボトル』。その魅力の秘密を、一つひとつご紹介していきます!
癖になる柔らかさ!カバーを必要としない、抜群の手触り

『スマートボトル』の素材には、とても柔らかなPVC樹脂が使われています。 さらに表面になめらかな加工がされているので、手触り・肌触りが抜群!そのため、カバーは必要ありません。

柔らかい素材ではありますが、お湯を抜いても美しいフォルムを保てるような構造になっているため、扱いやすさもピカイチです!
完全に角をなくした丸いフォルムで、体に優しくフィット

スクリューキャップには、新開発された折りたたみ式を採用。開閉が簡単で、水漏れの心配も少ないキャップに仕上がっています。

お湯を入れた後はキャップをたためば、角のない丸いフォルムに収まります。膝に乗せても、お腹や背中に当てても、体にぴったりとフィット。じんわりと優しい暖かさを伝えてくれます。

また、尖っている部分や、飲み込んでしまうような小さな部品部分もないため、お子様のご使用にもぴったりです。
水・氷を入れてもOK!オールシーズン利用可能

水や氷を入れて、水枕・氷枕としても使用可能! 夏の寝苦しい夜に使用すれば、ひんやりと体を冷やしてくれて、快適に入眠できますよ。

このように、『スマートボトル』は冬専用のアイテムではありません。365日、快適なおうち時間をサポートします。
どんなお部屋のインテリアにもマッチするおしゃれカラー

丸い石ころのような、ころんとしたフォルムがかわいらしい『スマートボトル』。まるでクッションのように、ソファやベッドなどのインテリアにマッチして、お部屋のアクセントにもなります。

また、ストーンエディションと題した3つのカラー展開も要注目。ライトローズ、スレートブルー、ライトグレーの3色は、どれもシンプルで上品な印象を与える色味です。

人気の北欧インテリアや、あたたかみのあるナチュラルテイストのインテリア、洗練されたモダンなインテリアなど、 どんなお部屋のテイストにも馴染む、取り入れやすいアイテムとなっています。
お部屋の乾燥対策&節電にも効果的

寒い冬の夜、暖房をつけて部屋を温めても、厚着をしても、手足だけは冷たいままということがありませんか? そんなとき、湯たんぽが手元にあると、手足やお腹・腰などをピンポイントで温められます。

さらに、暖房を控えて湯たんぽを使えば、お部屋の乾燥を抑えることもできるんですよ。

さらに湯たんぽの魅力として外せないのが、自然でやさしいぬくもりです。体の芯からゆっくりじんわり温まる心地よさは、一度体験したら、もう湯たんぽを手放せなること間違いなしです。

おまけに、お湯を沸かして入れるだけというシンプルな仕組みだからこそ、非常に経済的なアイテムでもあります。節電&乾燥対策にぴったりの湯たんぽを、ぜひ生活に取り入れてみませんか?
おすすめの使い方

●おうち時間を快適にサポート

・ソファに座って、テレビ鑑賞や読書を楽しんでいるとき
・自宅でパソコン作

タイトルとURLをコピーしました