人生初の書籍を出版し、学生たちに配りたい!

人生初の書籍を出版し、学生たちに配りたい!
僕は18歳の時に出逢った一冊の本の影響で、将来友達と会社を創ることを決意しました。23歳の時に起業してから間もなく10年が経つこのタイミングで、今度は自分が書籍を出版することになりました。一冊の本は、人生を変える。学生たちにこの本を配ることで、多くの若者の人生を変えるキッカケになったら嬉しいです。

より多くの人に知ってもらうための広報活動にも使用したいと考えています。特に、学生さんのご両親だったり、起業や移住を迷っている人たちに本の存在を知ってもらいたいです。
そのため、CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約30万円、編集・装丁・校正料:約200万円 、著者買取・販促費用:約100万円として著者買取分を寄付したいと思います。

全6プランを用意しました。

書籍応援プランでは、すべてのプランにサイン入りの書籍とクラファンでしか手に入らない限定の帯が含まれています。
10,000円のプランでは、書籍セットにプラスして編集・校閲段階で削除・修正された未公開原稿とオリジナルのしおりを作ったのでそれをお送りします。私自身の素の言葉できれいに編集されたものではないかもしれないですが、伝えきれなかった言葉などを感じてほしいです。
またオリジナルしおりは、ものづくりの町 燕三条を拠点とするソーシャルデザイン企業 株式会社マグネットとのコラボで誕生したものとなっています。

オリジナルしおり(左:お米バージョン、右:新潟怪獣バージョン)

渋谷応援プランという名前にさせていただきました3プランも用意させていただきました。
5,000円のプランでは、感謝の気持ちを込めたThanksレターと書籍の謝辞にお名前入れ、書籍応援プランとは別の種類のオリジナルしおりをお送りします。人生初の書籍出版にかける想いに賛同していただいた方がいて、これからの夢を追う若者を応援している人がいるということを伝えたいと想います。

50,000円のプランでは、書籍を読んでや夢を追う中で悩んでいる方へオンラインで1対1のメンタリングを行います。実際にやりたいことはあるけどどこかで躓いている方が夢の実現に1歩でも近づいてくれたら嬉しいです。

300,000円のプランでは講演会を自由に主催いただけるものを用意しました。この書籍を読んでくださった方が会社や所属のメンバーにも夢を持って人生をより良く生きてもらうために実際に渋谷に来て話していただきたいと思ったらこちらをよろしくお願いいたします。
講演会1時間と質疑応答30分を予定しております。テーマは書籍に関するものでも自由に決めていただいて大丈夫です。
※会場までの交通費などは別途費用となりますので、リターンの注釈をご確認お願いいたします。

株式会社NSGホールディングス
代表取締役社長 池田 祥護 起業家としての道を選び、故郷新潟へUターン。壮絶な人生経験を繰り返しながら、今もなお挑戦し続けている同志が、33歳というゾロ目の節目に初めて書籍を上梓するとのこと。夢の大切さ、故郷への想い、何事も前向きに思考する自己肯定感やあらゆる困難を乗り越えていく力等、これからの未来を生きる若い人だからこそ共有して欲しいことが詰まっている一冊だと確信しています。

新潟大学 経済科学部
准教授 伊藤 龍史 起業へと実際に踏み出すことを「Entrepreneurial Action(起業家的アクション)」と呼びます。アントレプレナーは起業家的アクションをとる中で、大小さまざまな意思決定に直面します。より正確に言うと、単なる意思決定を超えた数々の「ジャッジメント(決断)」をしていかなければなりません。本書は、渋谷さんが個人で、さらには仲間と共に、数々のジャッジメントをどう乗り越えてきたかを知ることのできる、刺激的な一冊です!

株式会社マグネット ディレクター / 株式会社クラウドクラフト
代表取締役 福田 恭子私が大学生の