2tトラック対応!充電1回で50本充填可能!ポータブルの常識を覆す電動空気入れ

2tトラック対応!充電1回で50本充填可能!ポータブルの常識を覆す電動空気入れ
片手で持てるサイズなのに、空気圧6.0kg/cm²までのトラックに使える!充電1回で50本のタイヤ充填ができる、製品寿命25年の超タフネス空気入れ「A22」!

※「コンパクトなままシリンダーを2倍に」の記載に関しましては、同メーカーの既存商品と比較しての数値になります。
ポータブルでは威力が足りない?ワイヤレスでは頼りない?
その考え、今から「A22」が取っ払います!

小型トラックにも対応するパワフルパワー!ポータブルエアーコンプレッサー「A22」

「すぐパワーが劣化する」「充填に時間がかかる」…なんだか少し頼りないイメージを持たれがちなポータブルエアーコンプレッサー。その常識、「A22」には通用しません!

「A22」は、片手で持てるサイズなのに空気圧6.0kg/cm²までの小型トラックに対応できるポータブルエアーコンプレッサー製品きってのパワフルパワー!ツインシリンダー×こだわりのモーターを採用しているから、2tトラックにも使用OK!最大流量35L/minの飛びぬけた力強さを実現します。
さらに理論値で25年間も使用できる驚異の長寿命、充電1回で50本のタイヤを充填できるなど、群を抜いたタフネスさも注目ポイント!

※24Vの大型車両や、空気圧6.0kg/cm²以上のトラックにはご使用いただけません。2tトラックの場合も応援購入前に必ず空気圧をお確かめください。

小型トラックにも対応できる「A22」で車のタイヤを充填する場合、適正空気圧に整える時間はわずか30秒。一刻も早く解決したい緊急事態時にも心強い存在感を放ちます。
月イチが理想とされる定期的な空気圧メンテナンスも、思い立ったその瞬間に楽々完了!

▲充填スピードの目安です。

※使用状況や環境により、異なる場合がございます。

1分間の空気吐出量は、驚異の35リットル。直径22mmのツインシリンダーが、とにかくパワフルに空気をタイヤに送り込みます。

「A22」はコンパクトなままシリンダーをツインにすることで、原動力を2倍に。
日本の規格に適合したアルミ合金と、圧倒的な駆動力を誇る7シリーズモーターは、10時間の連続駆動ができるほどの安定運転。小さなボディにも関わらず、小型トラックタイヤを充填できるパワフルパワーを実現しています。

※「動力30%UP」の記載に関しましては同メーカーの既存商品と比較しての数値になります。

生産国である中国でモーターに主に採用されているのは5シリーズモーターですが、「A22」は上記3つの特長を持つ7シリーズモーターを採用。
群を抜くパワフルパワーを出しながら電流を抑えることでモーターの負担を低減。高低差のない安定した運転も相まって、モーターを長持ちさせることに繋がります。

タイヤに合わせて、ボタン一つでSUV車・乗用車・バイク・自転車の4モードから選択可能。
4単位すべてに対応しているので、煩わしい単位換算も不要です。ラベルに記載している空気圧数値をそのまま設定してください。

使用する度に空気圧設定を繰り返すのは面倒だし時間のムダ。
「A22」はメモリー機能が搭載されているので、前回使用した空気圧を覚えてくれています。忙しい毎日に、少しでも時間を短縮!

空気圧が設定値に達すると自動でストップ。
シビアなタイヤメンテナンスもフラットに行えるので、ずっと目を凝らしておく必要はありません。

付属の空気チューブを繋げるだけで、簡単に現在のタイヤ空気圧を測定することができます。
適正な空気圧を維持したタイヤは事故防止の役割を果たすだけではなく、燃費や乗り心地の良さにも影響を及ぼすので注意!月イチの空気圧チェックを「A22」がサポートします。

600本のタイヤを充填できるように設計された「A22」。月