2tトラック対応!充電1回で50本充填可能!ポータブルの常識を覆す電動空気入れ

2tトラック対応!充電1回で50本充填可能!ポータブルの常識を覆す電動空気入れ
片手で持てるサイズなのに、空気圧6.0kg/cm²までのトラックに使える!充電1回で50本のタイヤ充填ができる、製品寿命25年の超タフネス空気入れ「A22」!

イチで空気圧チェックを行い、毎月4本あるタイヤの中の2本の充填を行った場合、製品寿命は理論値で25年と驚きの長寿命を実現!

※使用状況や環境により、異なる場合がございます。

内蔵されているのは2000mAh*3の高品質リチウムイオンバッテリー。約300回充放電を繰り返した後も、バッテリー性能を80%保ちます。
「小さなエアーコンプレッサーは消耗品」そう考えるあなたに、より長くハイパワーをお届けします。

2.3→2.5barのような普段ありがちな空気圧メンテナンスの場合、1回の充電でタイヤ50本を充填することが可能!
コマメな充電を必要とせず、いざというときのバッテリー切れを防ぎます。

▲1回のフル充電で充填できるタイヤ本数の理論値です。

※使用状況や環境、自然放電の影響などにより異なる場合がございます。

充電はUSB Type-Cケーブルから。
ACコンセントやモバイルバッテリー等から手軽に充電することができ、約4時間でフル充電が完了します(5V/2A)。

※充電しながらの使用はできません。

バッテリー本数が1本になったら、バッテリー残量がおよそ30%以下の合図!

付属の給電ケーブル(4.5m)を使用して、シガーソケット給電での使用も可能。12V電圧の全ての車に対応しています。
また、熱が籠りやすい接続部には熱硬化性樹脂であるフェノール樹脂を採用。高温による溶融を阻止し、連続10時間駆動できるモーターにも耐えられるよう製造されています。

※製品寿命に影響を与えない為、約10分間連続で使用した場合、約10分間ほどの冷却時間を設けることをお勧めします。

パワフルでタフネスな力強さを備えながら、サイズはわずか215×106×102mm。
シリンダーを2倍にしながらもポータブルとして片手で持ち運べるサイズ感はそのまま!

緊急時に備えてのトランク常備も、いつでも取り出せるよう玄関常備も、場所を取らずにコンパクトに収まります。

付属品を含め「A22」一式をすべて入れられる、手触りの良い柔らかな収納袋が付属。巾着袋になっているので、これがあれば持ち運びも楽々です。

※袋の上からでも、故意的に衝撃を与えたり水に濡らさないようにしてください。

危険な熱を籠らせない為、通気性を高める放熱孔の搭載・ボディには耐熱温度が70~100℃とされるABS樹脂+自己消化性を持つPCを採用し、熱への対策は抜群!
さらに、バッテリー温度が90℃を超えた場合は自動で電源オフになる安全機能も搭載されています。

幅いっぱいに設計されたスタンド付きで、使用中も滑らず、安全にご使用いただけます。

ディスプレイいっぱいに表示されるデジタル数値やアイコンで、デジタル製品に苦手意識のある方や、久しぶりに使用する際でも直感的に操作方法を理解することができます。

夜間の道中でトラブルが起こった場合も、LEDライトと操作音で操作をサポートしてくれます。

付属の空気チューブ(60cm)はレバー式。
特に難しい操作は必要なく、挿し込んでレバーを下げるだけで設置することができます。

主に自動車やオートバイ、小型トラックにそのまま使える米式空気チューブの他、一般的な自転車に使える英式変換バルブ、ロードバイクに使える仏式変換バルブ、ボール針、風船用の変換バルブが付属!

※上記は一般的な例ですので、ご使用前に必ずバルブの形式をお確かめください。

※ボールや風船に使用する際は、SUV車または乗用車モードでご使用ください。

※ホワイトは汚れが目立つ可能性がございますので、予