LIVALL -リボール- EVO21 自転車用スマートヘルメットサイクリストにワンランク上の安全を。

LIVALL -リボール- EVO21 自転車用スマートヘルメットサイクリストにワンランク上の安全を。
270°のリアライト・落下検出(特許取得済)・SOSアラート機能搭載!! LIVALLはスマートスポーツ機器業界で世界的に主導的役割を果たしています。 世界初のスマート&セーフサイクリングヘルメットは、Bluetoothスピーカー・スマートフォンとの通話・トランシーバー機能・3軸Gセンサー等を統合し、サイクリングをより...

真っ暗な田舎道を走っているときに心配なのがヘッドライトが消えることです。

1回の充電で10時間のバッテリー寿命は平均的なサイクリストにとって約1週間分の通勤に相当します。
※ライダーの実際の使用状況によります。

一度電源を入れて頭に触れると4秒以内にオンになり、離すと電源が切れます。

さらに、LEDライトは道路に適応する自動明るさ調整機能を備えています。
したがって、薄暗い道に乗っている場合でも、明るい街の通りに乗っている場合でも、電力が無駄になることはありません。

入手可能な最軽量で最強の素材を使用してEVO21を設計し、比類のない衝撃保護を提供しながら、羽のように軽い350gのスマートヘルメット実現しました。

LIVALLはあなたを安全に保ちながら、涼しく保つように設計されています。
ヘルメットにある吸気口は、涼しい空気通し、頭の汗を減らし、目に入らないようにします。

さらに、向かい風を受けても走行しやすく設計されています。

EVO21はIPX5防水であるため、LED照明システムとリモコンはどのような天候でもスムーズに動作します。

中程度の雨にも簡単に対処できるだけでなく、大雨にも耐えることができます。
※安全上の理由から、暴風雨の日に乗ることはお勧めしません。

iFゴールドアワードの受賞は、国際的なデザイン審査員からの「賞賛」であり、本当に素晴らしいものが生み出されたことの証拠です。

・ブラック

・パープル

・ホワイト

・ミント

・サングラスホルダー

・各所調整可能

・ハンドルバーリモコン

・磁気充電器

・バッテリー表示

・ライディングコミュニティ

・フィットネス追跡

・ルート追跡

・Mサイズ 54-58cm

・Lサイズ  58-62cm


元サイト
LIVALL -リボール- EVO21 自転車用スマートヘルメットサイクリストにワンランク上の安全を。