元高校英語教諭が宮崎県で1人、「誰でもいつでも学べる場」づくりに奮闘中!!

元高校英語教諭が宮崎県で1人、「誰でもいつでも学べる場」づくりに奮闘中!!
宮崎県小林市にて、「現代の寺子屋」を運営しています。能力や環境に関係なく、一人でも多くの人に”学ぶことの意義”や”英語学習の身近さ”を感じてもらえるように日々活動しています。今後も個人&地域に向けて”学びの機会”を提供し続けていくために、初めてクラウドファンディングに挑戦します。

あればこちらで準備します。
・1時間という時間制限だけなので、人数は複数で受けていただいても構いません
↑複数参加の場合、連絡は代表者を通じてやりとり
※ オンラインの活動については、パソコン以外のスマートフォンなどでも可能です。

⑥ 3,000円 ①のリターン + ※ 購入者以外に譲渡可能
『学生1カ月フリーパス (使用開始日から1カ月)』か『学生計30時間分回数券(クラウドファンディング限定)』
↑1カ月パス ↓回数券

⑦ 5000円 ①のリターン + 学生1カ月パス × 2 (開始日から1カ月)
※ 購入者以外に譲渡可能。また、同じ利用者の計2カ月使用も可能
※ 元々ある1カ月3000円パスを2回買うよりお得

⑧ 5000円 ①のリターン +
・計500字程度の和文 ⇒ 英文翻訳 (英文⇒和文)
※1つのまとまった文章でなくても、メニューや注意書き等単文の合計でも可
※ 1度の依頼で全て使い切らず、複数回に分けてのご依頼でも対応致します。
翻訳対象になる文章をpdf, Word,Google document等でお送りいただきます。
期限、また”誰に向けての文章か”をあらかじめお知らせください。
↓ 小林市にある磁器工房、『鷹山窯』さんのYoutube紹介動画に着けさせていただいた英訳

⑨ 6000円 ①のリターン + 大人用回数券12回分   ※ 購入者以外に譲渡可能 
※ 通常の回数券と違い、複数人で共有も可能(クラウドファンディング限定)
大人1人につき学生1人まで無料でご利用いただけます!

⑩ 10,000円 ①のリターン+(ⅰ)~(ⅲ)のいずれか  ※ 購入者以外に譲渡可能
(ⅰ)『学生1カ月フリーパス (使用開始日から1カ月)』×3
(ⅱ)『学生計30時間分回数券(クラウドファンディング限定)』 ×3
(ⅲ)『大人用回数券20回分』
+ 個別予約券×2(①~③全てにつきます)
大人用は、大人1人につき学生1人まで無料でご利用いただけます!

⑪ 10,000円 ①のリターン +
施設を利用したイベントの開催 (音楽系は原則不可。内容は要相談。)
↑施設を自由に使ってご自身で実施していただくことも、内容を原田に依頼していただくことも可能です。場所によってはこちらが出向いてワークショップを実施することも可能です。(受講人数関係なし)
※ 小林市内であれば交通費などいただきません。その他の場合は相談の上請求させていただく場合があります。
※貸し出しは最大4時間程度、原田がワークショップする場合は2時間程度として想定。
よろしければ事前にご相談いただければ幸いです。
⇒ lmkobayashi2020@gmail.com

過去にLearners Meetを会場として実施したイベント

※ 利用券については、利用時に購入者のお名前を確認させていただきます。譲渡されたものを使用する場合は、購入者の方のお名前のご確認を忘れずにお願いいたします。

本プロジェクト全般やリターンの詳細などについてご質問などある場合は、いつでもご連絡ください。
メール:lmkobayashi2020@gmail.com
Instagram、Facebookなどのメッセージからでも大丈夫です。

最後に

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。
自分の想いに少しでも興味をもって目を通していただけただけで感謝です。

「原田さんが来てくれたよかった」と声をかけていただける機会も少しずつ増えてきました。
自分にできること、