#おうちでフェス飯 ROCK IN JAPAN FES.出店者応援プロジェクト

#おうちでフェス飯 ROCK IN JAPAN FES.出店者応援プロジェクト
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021」幻の飲食出店店舗が集まりました。「おうちでフェス気分」「夏フェスの思い出」「フードロス削減」に、そして新型コロナウィルスの影響で2年続けて出店の機会を失った店舗が来年は揃ってフェスを迎えられるように、皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

きません。夢は正夢になったと思わせてくれる瞬間がそこにはありました!
今一度店と商品の存続の為、皆様のお力をお貸しいただけたらと思っております。
僅かばかりではありますが、お礼の印として夢正牛のハラミステーキ2枚(冷凍真空パック)と甘辛ダレ、それに夢は正夢とROCK IN JAPAN FESTIVAL2021のロゴの入ったシリコンバンドをお送りさせていただきます。人生には甘い時と辛い時があります。今は辛いかもしれませんが、いつの日か明るく甘い未来が待っています。焼き立てのハラミステーキに甘辛ダレをかけ、良く噛みしめて共に頑張りましょう!来年こそはフェスが開かれる!夢が正夢になりますように!

リターン内容
・冷凍ハラミステーキ 200g 2枚
・甘辛ダレ 1本
・コラボシリコンバンド 1個

▼酒趣
水戸・つくばにて2002年より営業しております、「酒趣」(しゅしゅ)です。2007年よりROCK IN JAPAN FESTIVALに出店、メロンまるごとクリームソーダを提供させて頂いております。
ROCK IN JAPANは茨城の食材をPRする最高の場所。今年こそは皆様にお会い出来ると、準備に準備を重ねて参りましたが残念ながら今年も中止となってしまいました。ご用意させて頂いた10,000個以上のメロンが行き場を失っておりまして、このクラウドファンディングを通して少しでも皆様の元に届けることができればと参加させていただきました。今回はメロンに加えてRIJFロゴ入金メッキスプーンとストローもセットでお届けさせていただきます。
付属の金メッキスプーンは、酒趣×ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021コラボ品となり、永久的に、バニラアイス3個のせ権利付です。
先日、首都圏に続いて茨城も緊急事態地域に指定されました。今回の収益は実店舗の営業もままならない事態ではありますが、お店とメニューの存続に活かせればと考えています。どうか皆様のご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

リターン内容
・メロンまるごとクリームソーダ用冷凍メロン 2個
・RIJFロゴ入金メッキスプーン 2本(バニラアイスが3個になる権利付)
・ストロー 2本

資金の使い道

いただいたご支援は、皆様へのリターンや、各店舗の今後の運営資金として使わせていただきます。
スケジュール

クラウドファンディング公開 2021年 9月〜10月
リターンの発送 2021年10月〜11月

※ご支援多数の場合は商品の発送が予定より遅れる場合がございます。予めご了承ください。
最後に

最後までお読みいただきましてありがとうございました。
来年こそは!を合言葉に、この苦しいコロナ禍を乗り切りこの地で再びROCK IN JAPAN FESTIVALが開催される事を強く願っております。そして皆様に直接感謝の気持ちをお伝え出来ると信じております。
皆様の温かく力強い応援をどうぞよろしくお願いいたします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の住所/所在地:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッ