#おうちでフェス飯 ROCK IN JAPAN FES.出店者応援プロジェクト

#おうちでフェス飯 ROCK IN JAPAN FES.出店者応援プロジェクト
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021」幻の飲食出店店舗が集まりました。「おうちでフェス気分」「夏フェスの思い出」「フードロス削減」に、そして新型コロナウィルスの影響で2年続けて出店の機会を失った店舗が来年は揃ってフェスを迎えられるように、皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

要ミキサー)。スムージーは多めに入っていますので、色々とアレンジが可能!フェスでは味わえない美味しさもぜひ楽しんでください!
今回の収益は今後もイベントに出店し続けるべく、店舗の存続に活かせればと考えています。皆様のご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

リターン内容
・果実丸ごとパイン(冷凍果実の器)2個
・果実丸ごとパインスムージー(パック入)2個 
・ストロー4本
・果実丸ごとスムージーステッカー(RIJFロゴ入)1枚

▼カニ専門店かじま
茨城県大洗町でカニを使った惣菜店や飲食店を営んでおります「かじま」です。
2015年からROCK IN JAPAN FESTIVALでずわいがにたっぷりコロッケ、カニ丼を販売させていただいております。ファンの皆様に音楽はもちろん、フェス飯でもロッキンを満喫してもらいたい、そんな想いで私達も楽しみに参加させていただきました。
今年の開催を心待ちにしていましたが残念ながら中止となり、今年の開催に向け、毎日手作りで大切に作ってきた、ずわいがにたっぷりコロッケを少しでも多くの皆様にお届けしたい。そんな想いから、このクラウドファンディングに参加させて頂きました。
今回は「ずわいがにたっぷりコロッケとカニ丼セット」をご用意しました。ロッキンへ想いを馳せ、おうち時間を少しでも楽しんでもらえたらと思います。
厳しい制限の中での営業を迫られる毎日。お店と商品を守り、また皆様にお会いしたいと思っております。皆様も大変な状況の中かと思いますが、何卒ご支援の程宜しくお願い申し上げます。

リターン内容
・ずわいがにたっぷりコロッケとカニ丼セット
(カニ丼セット 2人前、調理済ずわいがにたっぷりコロッケ 4個)

▼ひたちなか市場 みなと屋 五浦ハム
茨城県高萩市にて手造りハム・ソーセージを製造、販売しております【五浦ハム】です!
ひたちなか市場《みなと屋》の一員として2003年(第4回)よりROCK IN JAPAN FESTIVALに出店し、名物「ハム焼」等を提供させていただいております。
今回ロッキンが昨年に引き続き2年連続の中止ということで、他に参加されている出店者の皆さんと同じく弊社も大変苦しい状況に立たされてしまいました。そんな中、このクラウドファンディングのお話をお聞きし、少しでも前に進むために参加を決めさせていただきました。ご支援いただいた暁には、数量限定ではありますが、今回もご自宅で気軽にお召し上がりいただける真空パック包装の「ハム焼」をお届けさせていただきます。
今回いただいた収益は、次に皆様とフェス会場で実際にお会いできる日までお店を存続させる資金に変えさせていただきます。まだまだこういったイベントへの出店は先行きが見えませんが、前を向いて進んでいきたいと考えております。どうか皆様ご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

リターン内容
・ハム焼セット 8本

▼熟成牛 夢は正夢
2006年よりROCK IN JAPAN FESTIVALにほぼ毎年出店させていただいております、熟成牛夢は正夢です。昨年に続き今年も皆様に会場で焼き立ての夢正牛を提供できないのが残念でなりません。現在店は休業しており、キッチンカー(ユメマサデリ)で都心のオフィスビルにてランチ出店の営業をしておりますが、それもリモートワークの影響でとても苦しい経営状態にあります。
しかしながらROCK IN JAPAN FESTIVALでのハードな営業をこなした達成感と、皆様からもらった笑顔と元気!二年以上たった今でも忘れることがで