#おうちでフェス飯 ROCK IN JAPAN FES.出店者応援プロジェクト

#おうちでフェス飯 ROCK IN JAPAN FES.出店者応援プロジェクト
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021」幻の飲食出店店舗が集まりました。「おうちでフェス気分」「夏フェスの思い出」「フードロス削減」に、そして新型コロナウィルスの影響で2年続けて出店の機会を失った店舗が来年は揃ってフェスを迎えられるように、皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

す。

リターン内容
・ご家庭用台湾ルーロー飯キット 
(ルーロー肉(約200g)×2、豚肉みそ(約100g)×2)

▼らーめん二男坊
豚骨ラーメンの本場、福岡にて2009年より営業しております、「らーめん二男坊」です。2013年よりROCK IN JAPAN FESTIVALに出店、豚骨ラーメンを提供させていただいております。ROCK IN JAPANは茨城の地で、豚骨ラーメンをPRする最高の場所。今年こそは皆様にお会い出来ると、準備に準備を重ねて参りましたが残念ながら今年も中止となってしまいました。このクラウドファンディングを通して少しでも皆様の元に届けることができればと参加させていただきました。今回はご自宅で簡単に本場の味を楽しんでいただけるよう、二男坊のお土産らーめんをお届けさせていただきます。
お好みでチャーシューやネギをトッピングし、ゆで時間を変えることにより、麺の硬さもお楽しみいただけます。
先日、首都圏に続いて福岡県も緊急事態宣言地域に指定されました。実店舗の営業もままならない事態ではありますが、収益はお店とメニューの存続に活かせればと考えています。どうか皆様のご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

リターン内容
・お土産らーめん 替え玉付き3袋セット
(1袋471g(めん3玉、スープ3袋、替え玉1玉)×3セット)

▼北海道中標津しいたけ「想いの茸」
私たちは、北海道の東の端っこ中標津町(なかしべつ)でシイタケ「想いの茸」(おもいのたけ)を生産しており、しいたけ本来の美味しさを皆様に味わっていただくため、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」などの音楽フェスや、「まんパク」などのフードフェスに出店しております。皆様からご好評いただいている北海道食材を使用した、「大判しいたけチーズ焼き」や「大判しいたけバター醤油焼き」は、私たち生産者が備長炭で丁寧に想いを込めて焼き上げた大人気メニューです。「今年こそはっ!」と、イベントの準備をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でイベント出店の機会が約2年間、ほぼ失われてしまいました。。。
このクラファンでは、皆様に「おうちでもフェス気分」になって頂きたいと思い、ご自宅でも出来る「大判しいたけ焼き」と「しいたけのから揚げ」のレシピ付『生しいたけセット』と『OMOINOTAKEグッズ』&『会員ステッカー』をお届けいたしマッシュ!椎茸だけに。。。
北海道にも緊急事態宣言が何度も発令され、中標津町にある想いの茸の直営店しいたけ居酒屋 舞酒(まいざけ)またの名を「マッシュ」もほぼ休業状態での営業です。今回、皆様からのご支援金はお店やイベント出店の存続のために活かし、必ず、皆様とまた「あの場所」で出会えることを切に願っております。どうぞ、ご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

リターン内容
・「想いの茸」大判しいたけ&生しいたけ 1箱
・ 想いの茸グッズ 1点
・「大判しいたけ焼き」付 OMOINOTAKE会員ステッカー1枚

▼王府井(ワンフーチン)
横浜中華街の大通りに5店舗の小籠包専門店を構えている王府井です。
昨年から続くコロナ禍により、横浜中華街は日本はもとより海外からの観光客も激減し、今までの環境とは劇的に変化してしまいました。平行して動いていた催事やイベントなども制限や中止が続き、非常に厳しい状況が続いております。
今年の夏こそは満を持して、ROCK IN JAPAN FESTIVALに二年振りに出店し、多くの方に肉汁コラーゲン溢れる焼き小籠包を食べていただけ