『きっこうちゃん』の着ぐるみを作って、地元仙台で展覧会を開催したい!

『きっこうちゃん』の着ぐるみを作って、地元仙台で展覧会を開催したい!
仙台生まれのきっこうちゃん、実はなんと来年の2022年で生誕10周年を迎えます!この10周年という節目を迎えるにあたり、作者バチコの長年の夢だったきっこうちゃんの着ぐるみを作り、さらには地元仙台で盛大なバースデーイベント(展覧会)を開催したいと考えています!

会い出来た方限定ではありますが、直筆でサインやイラストをお書きします。ぜひカードをお持ちになってイベントに遊びに来てください!

リターン③:スタンダード応援プラン + トートバック付き

内容:リターン② + 限定トートバック

使い勝手の良い、A4が入るサイズの定番トートバック付き。

リターン④:スタンダード応援プラン + トートバック & Tシャツ付き

内容:リターン③ + 限定Tシャツ

※袖のデザインはペンで書き込める仕様になっており、今後のイベント会場で作者バチコとお会い出来た方限定ではありますが、直筆でサインやイラストをお書きします。

リターン⑤:アドバンス応援プラン

内容:リターン④ + リクエストきっこうちゃん描き下ろしイラスト(蛍光カード)

○○しているきっこうちゃん、○○なきっこうちゃんなど、リクエストに沿ったあなたの為だけのきっこうちゃんを描きます。

※備考欄にリクエストをご記入ください

リターン⑥:コア応援プラン

内容:リターン⑤ + 似顔絵(特製ポストカードサイズ)

作者バチコがあなたの似顔絵を描きます。

※お顔のわかる写真を送っていただく必要があります。写真の髪型や服装を参考にしますので写真と違う髪型、服装をご希望の方は必ず備考欄にご記入ください。
※お名前を入れさせていただきますので、記載したい宛名を必ず備考欄にご記入ください。

リターン⑦:お気持ち応援プラン

内容:PC・スマホ用壁紙データ

日常でお使いいただけるPCとスマホの壁紙用デザインをデータでお送りします(全6種の中からお選びいただけます)

リターン⑧:ステッカー応援プラン

内容:選べる歴代ステッカー(6枚、12枚、24枚、48枚、全種コンプ100枚)

きっこうちゃんはステッカーを作ったことがきっかけで、ここまで大きな活動ができるようになりました。今までリリースしたものは基本的に再販していませんが、今回クラファンのために特別にコラボ企業・ブランドの皆さまにご協力いただき特別に再販いたします。
コンプを目指している方や、欲しかったけど手に入れられなかった方、本当に貴重なスペシャル企画ですので、この機会に是非GETしてください!

※1デザイン1枚となります。

リターン⑨:ステッカー応援プラン(ファイルのみ)

内容:きっこうちゃんステッカー専⽤ファイル(A4サイズ)

今回のステッカー企画の為に制作したオリジナルデザインの専用ファイルです。

※これまでリリースしたきっこうちゃんステッカーを収納・保管できます。(一部大きいものは除く)
※普通の名刺やカード入れとしても使えます。

皆さまからのご支援は以下のように使わせていただく予定です。

・リターングッズ制作費+配送費…約 ¥2,000,000
※リターングッズ制作費は調達金額の40%を予定しております。
・着ぐるみ制作費…約 ¥1,000,000
・展覧会の会場費・制作費・運営費・グッズ制作費の一部…約 ¥1,000,000
・クラウドファンディング手数料…約 ¥1,000,000

募集開始:2021/9/6(月) 12時00分
募集終了:2021/10/17(日) 23時59分
リターン制作:2021/10月 – 11月
リターン発送:2021/11月中旬以降 順次発送予定

ここまで読んでいただきありがとうございます。
きっこうちゃんが生まれてもうすぐ10年になります。
10年間の中でたくさんの方に見つけていただき、色んなことができるようになりました。いつも応援