業界最小!でも全面ガラスで炎の揺らぎが楽しめる!ミルスペックのロケットストーブ!

業界最小!でも全面ガラスで炎の揺らぎが楽しめる! ミルスペックのロケットストーブ!
特徴①ミルスペックのタフなストーブ。本物の弾薬ケースを使用しています。 特徴②燃料は小枝!ペレットも炭も使える万能さ 特徴③業界最小クラス!だけど全面ガラス仕様! 特徴④60秒着火!バーナーで簡単! 特徴⑤蓋も外れて、ガラスも外れるからメンテナンスが超簡単! 特徴⑥今回のクラファンのために...

自分はもちろん、次の世代も使える耐久性。

試作を何度も繰り返し、完成した機能美。

便利なだけではなく、経年変化も楽しめる。

所有欲を満たす。

思い出と一緒に、、、

「次の世代に引き継がれる価値のあるプロダクト」

それを実現させる、パーツ交換のしやすさ、

パーツ調達のしやすさ、

メンテナンスのしやすさ、

カスタマイズする楽しさ。

そして何よりも圧倒的なコンパクトさが実現させる携行性、機能美の追求に妥協しませんでした。

「Less is more」

圧倒的にコンパクト

燃料,,,,,,小枝

現地調達で燃料のコストフリー。

しかもペレットや炭も併用可能。

一台あればいろんな使い方ができます。

小さくても全てのことに妥協せずに開発しました。

たくさんの食材を一気に調理することには向かないですが、ソロキャンプやサブで調理するのにもしっかりと機能します。

蓋を外せば焚き火台にも。まさに万能

急な天気の変化で肌寒くなった時に重宝するロケットストーブ。

キャンプに慣れていない女性にもきっと喜ばれます。

煙は煙突を通して登っていくだけ、火の粉の心配もなく安心して使えます。

小さなお子様や女性にも安心。

好きな時に沸いたお湯であったかい飲みが作れるのもポイント

だけどちゃんと炎の揺らぎも楽しめます。

本物の弾薬ケースを使用。

さまざまな高品質の製品を作ることで定評のあるMADE IN TAIWAN

台湾軍をはじめ世界各国の軍事用品を製造するミルスペックの工場で作られた本体。

一生使えるタフな仕様、素材からデザインまで徹底的に試作を繰り返し製作された機能美。

↑写真の本体は特別仕様の!BLACK EDITION!

ペレットを使えば抜群のコストパフォーマンス!

近年のキャンプブームで薪の調達も容易ではなくなりました。

Ammo stoveは2kgのペレットで約2時間使用可能。
ペレット2kgの費用は200円
1晩で4時間Ammo stoveを利用した場合

ストーブの燃料にかかる費用は1回約400円。

(※空気調節や使い方によって変動します)

ペレットはお好きなコンテナボックスやボトルに手軽に入れて持ち運べるからとてもコンパクトに運べます。

さらにAmmo stoveなら現地調達で小枝を集めてくるだけ。

現地調達した小枝や松ぼっくりなどを併用すればさらにコストパフォーマンスが高くなります。

燃料代の節約はもちろん、災害時にも燃料確保が容易なので緊急避難時にも重宝します。

サイズは業界最小クラス!

車に常時、載せていても邪魔にならないサイズ。

なのに炎の揺らぎが楽しめる全面ガラス仕様。

全てのパーツが本体に収納できるので驚くほどコンパクト。

ソロキャンプやバイクでもキャンプで最小限に荷物を抑えたい方にもおすすめです。

テント内でも使用でも邪魔にならないサイズ。

ペレットを使えば自動供給してくれるので火の管理が必要ありません。

自動供給システムは一回充填すれば最大40分は自動で燃焼してくれる便利なシステム

ペレットで安定的にストーブを使えます。
※テント内での使用はあくまで自己判断でご利用ください。
テント内の使用を推奨していることではありません。

テント内でお使いになる場合は必ず二酸化炭素検知器などを使い安全対策を十分にして自己責任でご使用ください。

着火方法はバーナーがおすすめ。

点火から最短で60秒で火が安定します。

(※乾燥したペレッ

タイトルとURLをコピーしました