倉敷帆布を使用!おうちワーク専用のちょうどいいトートバッグ

倉敷帆布を使用!おうちワーク専用のちょうどいいトートバッグ
コロナ禍で大きな打撃を受けている観光地である、倉敷美観地区のお店『美観堂』。一年以上つづくコロナ不況から前を向くために企画したのが、倉敷ならではの素材・倉敷帆布を使った、おうちワーク専用のちょうどいいサイズのトートバッグ。気分を上げる在宅ワークのお供にぜひどうぞ!

が減っている帆布。

ただ、私たちの地元・倉敷の伝統をそのまま生かした素材であり、しかも製造の環境負荷の面でも地球にやさしいのが、この帆布です。

だからこそ、私たちの今回のプロジェクトも、この帆布を活かして新しい商品を作りたい!という思いから生み出したものです。

フリーアドレス制の社内でのご使用もおすすめ

昨今、会社の中でも自分の席が決まっていない、毎日好きなデスクで仕事ができる「フリーアドレス制」の会社も増えています。

そうした会社にお勤めの方にも、おすすめのバッグです。

出勤後、ノートPCを持ってデスクに移動する際、あるいは社内でのミーティングのために会議室に移動する際、など…。

おうちワークと同様に、そうしたシーンでもちょっとテンション上げてお仕事をしてもらえるのでは、と考えています。
たくさんのリターンをご用意しています

リターンに関する詳しい内容は、パソコンでは画面右の、スマートフォンではプロジェクト本文下をご確認ください。

■おうちワーク専用・倉敷帆布のトートバッグ(1個)

岡山・倉敷が誇る一級帆布『倉敷帆布』でつくられたトートバッグをお届けします。

3色のカラーの中から、お好きな色をお選びください。

■本革製の特製タグ付き!おうちワーク専用・倉敷帆布のトートバッグ(1個)

トートバッグに本革製のオリジナルネームタグを付けた特別バージョン。

お名前やチーム名を刻印すれば、あなた(たち)だけのオリジナルトートバッグに。

■【チーム向け割】おうちワーク専用・倉敷帆布のトートバッグ(3個)

岡山・倉敷が誇る一級帆布『倉敷帆布』でつくられたトートバッグを3個お届けします。

職場のチームやサークルの目印となる、お揃いバッグとしてご使用ください。

■倉敷帆布トートバッグ+オンラインお茶会ご参加プラン

美観堂スタッフも混じって、リモートワークの息抜きにぴったりなオンラインお茶会を開催します。

バックグラウンドもさまざまでユニークな弊社スタッフと楽しくお喋りしましょう!

これをきっかけに仕事の種も生まれるかも!です。

■倉敷帆布トートバッグ+美観堂で一番人気のお醤油三種セット

当店で一番人気の『黄ニラしょうゆ』をはじめ、『燻製だししょうゆ』『岡山パクチーしょうゆ』の3種類をセットにしてお届けいたします。

鉄板の人気メニュー・卵かけご飯に加えて、お肉料理やお魚料理がグッと味わい深くなるお醤油です!

■おうちワークをさらに豊かに。トートバッグ+岡山の美味しいものセット(小)

リモートワークの息抜きにぴったり、岡山・倉敷の美味しいものを詰め込んだセットです。

無添加のローズシロップは、炭酸や紅茶など、さまざまな割り方でお楽しみいただけますよ。

■おうちワークをさらに豊かに。トートバッグ+岡山の美味しいものセット(大)

リモートワークの息抜きにぴったり、岡山・倉敷の美味しいものを詰め込んだ豪華セットです。

きび粉が入った特製の『きびだんフィナンシェ』は、トースターで温めるとふわっふわな食感をお楽しみいただけます。

■手芸好きさんにぴったり!トートバッグ+倉敷帆布の端切れ

倉敷帆布の老舗・タケヤリさんの工場で織られたボーダー柄のオックス帆布をお届けいたします。

コースターやランチョンマット、クッションカバーなど、心躍るアイテムをぜひ作ってみてください!

いつものお家時間が、さらに楽しくなるはずですよ。

■倉敷帆布トートバッグ+倉敷児島産エプロンセット

「デニムの聖地」と呼ばれる街・倉敷市児島