アウトドアがさらに快適に楽しくなる♪キャンプランタンとしても、テントファンにも!

アウトドアがさらに快適に楽しくなる♪キャンプランタンとしても、テントファンにも!
・キャンプランタン、テントファンとしても使える2 in1アイテム!アウトドアをもっと楽しく♪・ぶら下げorスタンドでも使用可能!内外で涼しく快適に過ごせます♪・24個の超高輝度LED電球搭載し、3600mAhの充電式リチウム電池を内蔵!

はじめに・ご挨拶

Shop FORTUNAは「アウトドアファンライト」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

代表:木村直美。

FORTUNA(フォルトゥーナ)は、イタリア語で「幸運」を意味します。

世界に溢れている「こんなものが欲しかった!」と思うようなアイテムを紹介させていただくことで、皆様のライフスタイルがより便利で楽しく、ワクワク、ハッピーなものになるようお手伝いさせていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

「アウトドアファンライト」は、キャンプランタン、テントファンとしても使える2 in1アウトドアアイテムです!

ぶら下げorスタンドでも使用可能で、24個の超高輝度LED電球搭載し、3600mAhの充電式リチウム電池を内蔵しています。アウトドアをもっと楽しめるアイテムです♪

・ライトと扇風機が一つになったアイテムがあったら良いのに…

・アウトドアを盛り上げるアイテムが欲しい…

今回ご紹介する「アウトドアファンライト」が、そのご要望にお応えします!

「アウトドアファンライト」が日本正規輸入代理店をへて、待望の日本上陸です。

ご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ない仕様の製品をお届けさせていただきます。
また、リターンの製品に不具合があった場合には実行者が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

キャンプランタンとしても、テントファンとしても使える、嬉しい2in1アイテムです!

使用シーンに応じて、ぶら下げても、スタンドさせてもご利用いただけます!

アウトドアシーンでのテント内外で、涼しく快適に過ごせます。

24個の超高輝度LED電球を搭載し、最大200ルーメンの明るさです。本を読んだりできる明るさです!

3600mAhの充電式リチウム電池を内蔵しています!
4時間~6時間で、フルに充電できます。

LEDライトのカバーはABS素材なので耐久性があり、破損の恐れもありません。

製品名:アウトドアファンライト

サイズ:20cm×19.5cm×5cm

重量:380g

素材:ABS

カラー:ブラック

生産国:中国浙江省

・プロジェクト開始:2021年8月

・プロジェクト終了:2021年9月30日

・生産開始予定時期:2021年11月

・支援者様へお届け:2021年12月

Q1:作動時間はどのくらいですか?
A1:作動時間は風量と明るさを最大にして使用すると、約8時間ご利用いただけます。

Q2:使用中、製品は熱くならないですか?
A2:ランプはLEDを使用しており、光に赤外線が殆ど含まれていないので、長時間使用し続けても熱くなりません。不意に倒してしまっても安心です。

Q3:どのくらいの明るさですか?
A3:明るさは最大200ルーメンで、本を読んだり、食事できる明るさです。

Q4:バッテリーをフル充電にするには何時間かかりますか?
A4:充電時間は4~5時間になります。

Q5:PSE認証が必要な商品ですか?必要ならば取得していますか?
A5:PSE認証が必要な商品となりますので、取得しております。

Q6:既製品を輸入しての販売ですか?製品を企画して製造を委託するOEMですか?
A:弊社で企画し、設計から製造までを中国浙江省 のパートナー企業に委託し、国内の販売権は弊社が
  取得しております。

メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)

※CAMPFIREメッセージにて実行者にご