家族と過ごせない児童養護施設の子供たちに少しでも楽しいクリスマスとお正月を✩.*

家族と過ごせない児童養護施設の子供たちに少しでも楽しいクリスマスとお正月を✩.*
色々な事情で親から離れて暮らしている子供たちがいる事をご存知でしょうか?家族と離れて暮らし心に傷や悩みを抱えながら、寂しい想いをしている児童養護施設の子供たちに少しでも笑顔になってもらいたい!!少しでも楽しいクリスマス・お正月を過ごしてもらいたい!!そんな想いで始めたプロジェクトです。

dさん ポストカード1枚☆・心よりお礼のメッセージを送らせて頂きます。 ・活動報告致します。

23.500円 ・炭火焼肉 たむらさん 販売数500万個突破大ヒットカレー‼︎30食セット☆・ダンシング筆文字職人Chadさんポストカード2枚☆・心よりお礼のメッセージを送らせて頂きます。 ・活動報告致します。

35,000円 大阪とらふぐの会さん 錦ぽんす☆・心よりお礼のメッセージを送らせて頂きます。 ・活動報告致します。

40,000円 ダンシング筆文字職人Chadさん スマホ待ち受け制作☆・ポストカード2枚・心よりお礼のメッセージを送らせて頂きます。 ・活動報告致します。

40,000円 大阪とらふぐの会さん からすみピッツァ☆10枚限定‼︎ ※追加予定なし ・心よりお礼のメッセージを送らせて頂きます。 ・活動報告致します。

50,000円 ダンシング筆文字職人Chadさん 1〜2文字墨のみ‼︎オーダー色紙☆(額なし)20個限定‼︎※好評の場合追加検討 ・ポストカード2枚・心よりお礼のメッセージを送らせて頂きます。 ・活動報告致します。

100,000円 ダンシング筆文字職人Chadさん 色・文字数自由‼︎オーダー色紙☆(額あり)20個限定‼︎※好評の場合追加検討 ・ポストカード2枚・スマホ待ち受け制作・心よりお礼のメッセージを送らせて頂きます。 ・活動報告致します。

100,000円 大阪とらふぐの会さん 白子・ぽんす入り‼︎とらふぐてっちりセット☆10セット限定‼︎※好評の場合追加検討 ・心よりお礼のメッセージを送らせて頂きます。 ・活動報告致します。

最後に

わたしたちは、これまで生きてきた中でたくさんの愛や命の尊さを学び、多くの方とのご縁を感じてきました。その中には優しさや愛というあたたかなものだけではなく、自分と向き合うことも苦しいほど葛藤や生き苦しさも経験してきました。

だからこそ辛いときに「辛いよ」と言える環境やなんでもないときに笑い合える仲間の大切さを感じています。今もどこかでひとりで孤独を感じ、悩み苦しんでいる人がいるかもしれない…。悩みを言える仲間や信頼できる人がいないのかもしれない…。そんな子供たちにひとりでも多く、「居場所がある」「仲間がいる」「独りじゃない」と思ってもらえるようなあたたかい場所を作ります。たくさんの方と繋がりご縁を紡ぎ、ひとりでも多くの方が笑顔になれるよう強く願っています。その為の第一歩を見守ってください。自分たちのペースでしっかり実現していきます。応援、よろしくお願いします。

チーム/団体/自己紹介・活動実績など

Feliceto-send to you-代表 武山 和矢

平成10年2月24日 東京都生まれ 大阪在住

18歳まで東京で育つ。18歳で東京を出て嫁と全国を転々とする。嫁と付き合い初めてすぐにホームレスをした経験から自由に憧れ日本一周を計画、数年後にキャンピングカーで日本一周を達成。日本一周を達成した今は海外移住が目標。

嫁と出会い、養護施設の存在を知りその内側の話に衝撃を受け、話を聞いていくうちに課題がたくさん見えました。その課題を少しでも減らしていき、子ども達の笑顔を増やしていけたらと思います。聞いた話だけだと、まだまだ知識不足なので、実際にイベントなどを通じて子どもたちと触れ合いながら課題解決を目指します。

Feliceto-send to you-代表 武山 綾香

昭和62年7月23日 大阪生まれ 大阪在住

小学1年生から