家族と過ごせない児童養護施設の子供たちに少しでも楽しいクリスマスとお正月を✩.*

家族と過ごせない児童養護施設の子供たちに少しでも楽しいクリスマスとお正月を✩.*
色々な事情で親から離れて暮らしている子供たちがいる事をご存知でしょうか?家族と離れて暮らし心に傷や悩みを抱えながら、寂しい想いをしている児童養護施設の子供たちに少しでも笑顔になってもらいたい!!少しでも楽しいクリスマス・お正月を過ごしてもらいたい!!そんな想いで始めたプロジェクトです。

児童養護施設で育つ。度々の施設からの脱走を繰り返し18歳の夏に脱走を成功させそのまま施設を退所。そのまま生活に困窮し、夜の世界へ足を踏み入れる。借金などを繰り返し、23歳の時結婚。自分の気持ちを吐き出す事は出来る様になったが、26歳で離婚。その後28歳で今の旦那と出会い、二人でホームレスを経験し、経験から自分らしく自由に生きたいと思い、夢を見つけては叶える事を繰り返す。29歳で再婚。ホームレス経験から日本一周を夢に掲げ、新婚旅行日本一周の旅をキャンピングカーで達成させる。今の夢は海外移住と、居場所のない子供、若者に居場所と夢を素直に発信できる場所を作りたいと思う。目をキラキラさせてワクワクしている子供が一人でも増える事が夢です。

活動

2021.8月に立ち上げたばかりの団体です。

こちらのクリスマスイベントが、Feliceto-send to you-主催イベントとして初めての活動になります。応援よろしくお願いします‼︎

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
家族と過ごせない児童養護施設の子供たちに少しでも楽しいクリスマスとお正月を✩.*