家族と過ごせない児童養護施設の子供たちに少しでも楽しいクリスマスとお正月を✩.*

家族と過ごせない児童養護施設の子供たちに少しでも楽しいクリスマスとお正月を✩.*
色々な事情で親から離れて暮らしている子供たちがいる事をご存知でしょうか?家族と離れて暮らし心に傷や悩みを抱えながら、寂しい想いをしている児童養護施設の子供たちに少しでも笑顔になってもらいたい!!少しでも楽しいクリスマス・お正月を過ごしてもらいたい!!そんな想いで始めたプロジェクトです。

私は離れ離れになっている息子に笑顔になって欲しいという気持ちで応援しています。

皆さまも応援宜しくお願いします。

🌟女優 声優 村田 志織さん

私も子供を産み育てながら、誰もがかつて子供だったこと、その小さな命を守り大切にする大人はどれだけ多くてもいいことを日々感じています。

ひとりでも多くの子供に、少しでも輝かしい時間が増えますように。

その一瞬の光が、人生を一生照らしてくれることがあるから。

🌟児童養護施設退所者 ネイリスト 酒樂 民さん

わたしも同じく小学校4年生から高校3年生を卒業するまで、児童養護施設で過ごしました。

施設を退所後、親元に戻りましたが、母は発達障害を抱えており、離れていた分の溝が埋まることもなく、親子関係を取り戻せぬまま18歳から一人暮らしを始めましたが、世の中をよくわかっておらず、人に頼ることは恥だと勝手に思い込み、なんでもかんでも1人で抱えていくうちに、更に状況は悪化し、夜の世界に飛び込んだ経験があります。自分を生かす事に必死でした。このままではいけないと気付いた時にはもう4年も無駄にしてしまいました。今では、自分を改めて、わからないことを恥だと思わず、ひとつひとつ勉強と思い、新しいことにもチャレンジしていき、現在はネイリストをしながら自身のオンラインショップも始めました!素敵な旦那さんと娘にも支えて貰っています!

あやかちゃんとは同じ施設で過した後に再会し、今では家族以上に家族の様な関係です!こんなにもお互いの幸せを願える関係性になれたのも、あやかちゃんの屈託のない笑顔と、めげない強さと、あきれるほどの愛情を持って私に接してくれた事だと思います!

そんな彼女の愛情がこれから多くの手助けを必要とする子どもたちに!ということなのでわたしも心から応援させて頂きます!

-資金の使い道-

CAMPFIRE手数料、リターン費用、送料、イベント開催費用、ガソリン代等に充てさせて頂きます。
– 実施スケジュール-

11月中旬 リターン発送(この時期発送予定のリターンを選ばれた方のみ)

12月中旬クリスマスイベント開始・リターン発送(この時期発送予定のリターンを選ばれた方のみ)

1月上旬お正月イベント開始

1月上旬から下旬 リターン発送(この時期のリターンを選ばれた方のみ)

※リターンの発送月はあくまで目安になりますので、ご了承下さい。

-募集方式について-

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

3,000円   応援リターン 心よりお礼のメッセージを送らせて頂きます。 ・活動報告致します。

5,000円 ・ダンシング筆文字職人Chadさん ポストカード1枚-SORA- ・心よりお礼のメッセージを送らせて頂きます。 ・活動報告致します。

5,000円 ダンシング筆文字職人Chadさん ポストカード-母子像- ・心よりお礼のメッセージを送らせて頂きます。 ・活動報告致します。

10,000円 ダンシング筆文字職人Chadさんポストカード2枚セット☆ ・心よりお礼のメッセージを送らせて頂きます。 ・活動報告致します。

12.800円 ・炭火焼肉 たむらさん カレーとご飯のお供セット☆・ダンシング筆文字職人Chadさんポストカード1枚☆・心よりお礼のメッセージを送らせて頂きます。 ・活動報告致します。

15,000円 ・ 炭火焼肉 たむらさん 黒毛和牛西京漬☆・ダンシング筆文字職人Cha