愛知県岡崎市!古民家と竹炭造りで引きこもり支援活動の場をつくりたい!

愛知県岡崎市!古民家と竹炭造りで引きこもり支援活動の場をつくりたい!
若いパワーをもっと、本領発揮できる場所を作りたいと思ってます!古民家再生や竹炭造りなど大自然をふんだんに活用して、引きこもり支援活動をしていきたいと思い、休日など仕事の合間をみつけて古民家再生をしています! 人手も材料費も不足しており今回のプロジェクトにいたしました! よろしくお願いいたします。

力店様ご紹介

炉ばた 『三幸』
地元をこよなく愛する店長より
「成功させて地域を盛り上げるんだ!コロナに負けるな!応援している!」
と熱いご支援いただきました!

地元の老舗 炉ばた三幸

うなぎ 和食 『天和』さん

「小さなお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで、みんなで楽しめるお店でありたい」。
当店では、そんなお客様への想いから、ご家族での普段のお食事はもちろん、お食い初めや結婚記念日、長寿祝いなど、慶事に最適なコース料理も、多数ご用意しております。
ご家族みんなが揃ったら、ぜひ「天和(てんかず)」へお越しください。

会席コース

やきとり 『けんたや』

備長炭のように芯まで焼けるようなご支援が届きました!

2021年4月にNEWオープン

〜リターンご提供いただいた皆さまへ〜
ご協力ならびにご支援いただき誠にありがとうございます!
全力で頑張ります!
目標達成まで、お付き合いのほどよろしくお願い致します!

自己紹介 

今回プロジェクト責任者の、門原真一(かどはらしんいち)と申します。

僕は、岡崎市に生まれ23歳から名古屋で修行をしておりました。名古屋では、様々な業種の方と交流を交えながら、経営や事業に関わり貴重な経験をさせていただきました。

32歳の年に娘が産まれたのをきっかけに岡崎に戻ってきました。
そして、今は亡き祖父の会社を手伝いながら地域の方のお役に立てる様にと、お仕事させていただいております。

インスタグラムURL:https://www.instagram.com/macheri430/

主力メンバー

18さん

今回プロジェクト責任者の補佐役兼運転手の『18』こと、伊藤かずやです。

生まれも育ちも岡崎市の36才です。

趣味は剣道です。小学、中学、高校、大学と全国大会を経験しました。とても負けず嫌いですw

そして、3才と5才の息子たちのパパです。

前職では輸入車の営業をしており、たくさんの人に出会い、たくさん笑い、たくさんの人に助けていただき、たくさんのことを勉強させていただきました。

現在は今まで学んできたことを生かしながら「感謝」の気持ちで電気屋さんを営んでおります。

インスタグラムURL:https://www.instagram.com/kkzzyy.18/

アリさん

しゅうちゃん
最後に

私は学校であまり勉強をしていませんでしたので、文章力の無さをヒシヒシと感じております。。

が・・・純粋に こんなに素敵な場所を、何かのお役に立てる場所にしたい!

のと

少しでも地域の安心安全と地域活性化のお役に立てますよう活動してまいります。

ご支援のほどよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただき誠に感謝いたします。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:(株)田口建設
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:門原真一
 ● 事業者の住所/所在地:〒444-2131愛知県岡崎市青木町1−10
 ● 事業者の電話番号:Tel:0564-24-2058
 ●送料:送料込み ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェ