【伝説の喜劇芸人ばってん荒川】秘蔵CDとブックレットを制作したい!

【伝説の喜劇芸人ばってん荒川】秘蔵CDとブックレットを制作したい!
伝説の喜劇役者ばってん荒川の没後15年を経て見つかった、本人の肉声で語られた音源。今回その音源を特別編集し、CDをより楽しんでもらえるようにばってん荒川の生涯を辿ったブックレットを作りたいと思います。

ての話以外にも過去のヒット曲、スペシャルゲストを交えた対談、楽曲を収録。

CDをより楽しんでいただくために、そしてよりばってん荒川を知っていただくために!
雑誌は表紙合わせて50ページのボリュームでお届けいたします。

今回、このCD+ブックレットはCAMPFIREのみで販売を行います。
(※店頭や通販などでの販売予定はありません。)

●【通常版】は「CD2枚組×1セット」と「特別雑誌×1冊」をご用意

●【豪華版】は「CD2枚組×2セット」と「特別雑誌×2冊」をご用意
そして豪華版にはDVDがついてきます!

クラウドファンディングでご支援いただいた資金は、通常予算でまかないきれないCD制作費、DVD制作費、冊子制作費、カラー印刷費、パッケージデザイン・冊子ページデザインなどにあてさせていただきます。

【スケジュールについて】
8/27〜 プロジェクト開始
10/26 プロジェクト終了
10月下旬〜11月末 商品制作開始
12月初旬  リターン品の出荷を順次開始予定
※出荷予定につきましては、キャンプファイアのサイト上にて報告いたします。

私は、ばってん荒川の所属事務所の代表、またマネージャーとして30年余り彼と人生を共に過ごしてきましたが、いち「ばってん荒川の大ファン」としての想いもあっての企画です。
今回のプロジェクトを通して、ばってん荒川の「人間性」や「芸の素晴らしさ」を改めてお伝えできることを嬉しく思います。
このCDと雑誌を読んで、一人でも多くの方に「笑顔」と「勇気」を届けしたいと思っております。

ここまでお読みいただき誠にありがとうございました。

【特定商取引法に関する記載】
◯ 事業者名: 株式会社沢柳企画

◯ 事業者の連絡先:Tel:092-732-7184

◯ メール: info@sawayanagi.co.jp
※こちらのメールでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 事業者のHP:http://www.sawayanagi.co.jp

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
※上記