シングルマザーやシニアを応援!!ぼろ空き家を直して住宅を支援します

シングルマザーやシニアを応援!!ぼろ空き家を直して住宅を支援します
築50年以上のぼろぼろの空き家を、父と伯父と妻と私でリフォームします。目標は300件。リフォームが完了した家は、シングルマザーやシニアの方、外国籍の方やペットを多頭飼いしている方や生活保護を受けている方や低所得のファミリー世帯など、住宅で真剣に困っている方に超低料金でお貸しします。

内装工事

2021年11月中旬~ 設備工事

2021年11月末   完成予定

活動の様子はInstagramで随時

公開していく予定です。

https://www.instagram.com/yusuki.ken/
リターンのご紹介

①お礼のメッセージ(1,000円)

ご支援いただいた方に、感謝をこめて

お礼のメッセージを送らせていただきます。

②動画掲載(3,000円)

完成した物件の動画を作成し、エンドロールにお名前を掲載させていただきます。

③物件にお名前を掲載(5,000円)

完成した物件にお名前を飾らせていただきます。

④HPにご支援者としてお名前を掲載(10,000円)

HPにご協力者様として名前を掲載し続けさせていただきます。

⑤HPに特別ご支援者としてお名前を掲載(100,000円)

HPにご協力者様として名前を掲載し続けさせていただきます。
最後に

他のかたのプロジェクトのような

華々しい活動ではありません。

空き家の売り主さんに活動の内容を伝え、

納得いただいたかたから物件を購入。

家のなかに残された残置物を

ひとつひとつ撤去し、片づけをおこないます。

暑くても寒くてもエアコンなんかはありません。

いたんだ屋根や柱があれば修理を行い、

外壁や柵などにペンキを塗り、

キッチンやお風呂やトイレを磨きます。

地道に手を動かすことで

痛んでいた家が少しずつ

息を吹き返していきます。

古いけれど清潔で十分に暮らせる状態にしたら、

住むところに困っているかたにお貸出しします。

とても地味ではありますが、

1つの空き家がなくなり、

1世帯の住むところに困っているかたがいなくなります。

応援いただけるととてもうれしいです。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:相続&不動産ソリューションズ株式会社
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名、住所、電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
シングルマザーやシニアを応援!!ぼろ空き家を直して住宅を支援します