【LEXIA レクシア 】お客様が今より輝ける為のヘサロンを恵比寿につくります♪

【LEXIA レクシア 】お客様が今より輝ける為のヘサロンを恵比寿につくります♪
髪質改善や美髪トリートメントを中心としたヘアケアに特化した美容室として、女性の髪、美に対する悩みに寄り添えるサロンでありたいと思っています♪

挨拶

LEXIAのクラウドファンディングをご覧頂き誠にありがとうございます。
代表の親 信太郞(チカ シンタロウ)です。

LEXIAは「美容を通して、お客様を今よりもっと輝かせる」をテーマに、一人一人の「可愛く、綺麗になりたい」という想いに寄り添い、ベストな提案ができるよう心がけ、沢山のお客様に愛されるヘアサロンを目指しています。

(内観はイメージ)

所在地

東京都恵比寿南3-1-25 恵比寿ice cube4F
このプロジェクトで実現したいこと

ご支持を頂いているお客様、働くスタッフにとってLEXIAが大切な場所になるようなサロンを創りたいです!

何かと暗くなりがちな世の中ですが、コロナ疲れが吹き飛ぶような気分転換の出来る、活気溢れる元気な場所を創りたいです!

そしてこの機会に、今まで貯め込んできた案もメニュー化して、綺麗になる為の提案をたくさんしていきたいと思っています!

プロジェクトをやろうと思った理由

いつまで続くか分からない社会情勢の中での独立を、どう準備を進めていこうかと考えていた時に頂いたお客様からの支援の声と、取引先ディーラーさんからの提案で自分にできることは全力で頑張っていこうと思い、始めました!
これまでの活動

美容師になって17年が経ちます。

過去に恵比寿と新宿の店舗で店長経験が2回あり、いずれも任期中に過去最高売り上げを達成させました!

最近では「TOKYOガールズコレクション」のステージや「NYLONジャパン」の誌面も担当しました!

お客様からの声

丁寧に希望を聞いた上で対応してくださいました。
人生で二回目の縮毛矯正で、前回が相当傷んでしまったので不安がありましたが、不安を理解した上でも、丁寧に行えば痛みにくいので、という説明あり、私の希望に沿うには縮毛矯正をやった方がいいと伝えてくださり、今回お願いに至りました。
結果、希望を超えて綺麗に施術してくださり、とてもありがたかったです。
また、シャンプーもとてもきもちいいです!またお願いいたします。  20代 彩子様

本当に心地良い接客でした。お話の内容から、経験も長いと判断出来、髪の毛のことはお任せしても大丈夫だなと思いました。何よりお客様に合わせて、お客様1人1人を喜ばせる接客をされていることに本当に感激しました!
私自身も接客業が長いので、その努力は語らずとも分かる…といった感じでした!
必ずまた伺います(*^^*)
ありがとうございました♪  30代 ようこ様

夏の日差しと湿気で傷んだ髪をサラッサラの艶髪に修復していただけました。カラーのイメージも「暗めの色だけど美人風に」と、伝えただけで好みの感じに仕上げて頂けて大満足です。服装やメイクの雰囲気を見て似合う髪型や、好みに近いカラーを提案してくださるので、なりたいイメージを伝えるのが苦手でも安心してお任せできました。ありがとうございます。  20代 るい様
資金の使い道

新規オープンにあたり掛かる費用、サービス向上(キャンペーンや新メニュー等への投資)、ご来店いただくお客様とサロンに勤務するスタッフの感染予防対策、スタッフの生活を守る事(雇用の継続と環境向上)、お店を継続する当面の運転資金として、全額使用致します。

設備費:約80万円
広報費:約100万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約20万円

今後のプランニング

2021年8月下旬 物件契約完了
2021年10月 クラウドファンディング終了
10月下旬 HP開設
11月2日 新店舗オープン
11月上旬 リ