生産者と消費者をつなぐ食のシルクロード 北海道まるごと定期便です!

生産者と消費者をつなぐ食のシルクロード 北海道まるごと定期便です!
北海道の産地にこだわった食材を集めました。北海道「根室」「根室落石(おちいし)」「北見枝幸」「石狩」「厚田」「稚内」「函館」等々各地の生産者の皆様からお客様へ自信をもってお届けする海の幸です。旅行に行けない時だからこそ皆様を笑顔にしたい、そんな思いが詰まった「北海道まるごと定期便」です!

のを選んで用意してくれていますので、自信をもって提供しています 。
※料金には送料(クール便)が含まれています。
〇北海道産ブランド鮭いくら醤油漬け250gと北海道産毛ガニ350g前後1尾と「北海道まるごと定期便」お試しセット 10,000円

北海道産の良質なブランド鮭いくらを250gと北海道のカニといえば、毛ガニ1尾のセットを豪華に感謝の気持ちを込めてご用意いたしました。「北海道まるごと定期便」お試しセットともにお楽しみください。

★商品料金7,250円+送料(クール便)1,750円+手数料1,000円(10%)★

1.北海道産ブランド鮭いくら醤油漬け250g
2.北海道産毛ガニ350g前後1尾
3.枝幸産生冷凍ホタテ貝柱(お刺身用)3S~6Sサイズ10玉
4.根室落石(おちいし)産生冷凍たこ(お刺身用)180g
5.北海道産真ホッケ 300~350g 1尾
6.北海道数の子入り松前漬け 100g

※写真はイメージです。※期日限定はできませんが生産者さんと私で選んだものを一番良い日に。   ※実際に店舗でも取り扱っている同じ北海道の旬な食材をご提供!!漁でとってきた人が直接良いものを選んで用意してくれていますので自信をもって提供しています。
※料金には送料(クール便)が含まれています。
資金の使い道・スケジュール

集めた資金については、すべて自社サブスクECサイト「北海道まるごと定期便」の開設のために使わせていただきます。また、集めた資金のうち10%がCAMPFIREに支払う手数料となっております。
最後に

 当社は、北海道の生産者様の支援に今後とも携わっていくことはもちろんのこと、今回のプロジェクトをきっかけに、北海道の魅力を皆様に知っていただき、コロナ禍が収まった日には皆様に実際に北海道に来ていただき地元の食材を堪能していただければ嬉しい限りです。
 また、これを機会に当社の使命でもある、生産者と消費者をつなぐ食のシルクロード「北海道まるごと定期便」の運営に邁進していくことができれば幸いでございます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:細川
 ●事業者の住所/所在地:〒0070837 北海道札幌市東区北37条東2丁目1-13-102
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

本文中に記載されている会社名、製品名等は、各社の登録商標または商標です。

※ 「シルクロード」(タイトル)につき、複数社が商標登録

※ 「北海道まるごと定期便」につき「北海道まるごと」については加工水産物に他社が商標登録

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
生産者と消費者をつなぐ食のシルクロード 北海道まるごと定期便です!