スマホ三脚はもういりません!何度も貼って剥がせる魔法のジェルパッド「ペクタス」

スマホ三脚はもういりません!何度も貼って剥がせる魔法のジェルパッド「ペクタス」
● 「ペクタス」は、柔らかくて粘着性が高く、壁や柱などにペタッと貼り付けて、その上からスマホを貼り付けることで、手で持たずに綺麗な撮影ができます。● 何かを貼り付けたりすることができ、使用後は水道水で洗うことで、元のように綺麗になり粘着性も戻るリユースにも対応しています。

償交換いたします。

2021年8月26日 クラウドファンディングスタート

2021年9月28日 クラウドファンディング終了

2021年10月 製品製造

2021年11月 商品発送予定

※クラウドファンディングの性質上、製造に遅れが生じる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

Q. 洗えば永久に使えますか?

A. 繰り返し使うことは可能ですが、本製品の使用状況により徐々に劣化していくので永久に使うことは難しいと思われます。

Q. 重さはどのくらいまで耐えられますか?

A. スマホくらいの重さなら全く問題ありませんが、貼り付ける物の形状などによっては軽くても張り付かないことがございます。また、製品自体の表面が汚れていると粘着が弱くなり張り付かないことがあります。

※割れ物などをくっつける場合は自己責任でお願いいたします。

本製品を使用する際、以下のような場合に生じた全ての損害について弊社はその賠償する責任を負いません。

● 本来とは異なる方法で使用された際に生じた損害。

● 本製品を使用して落下、衝撃等により生じた物品の故障、破損等。

応援したくなるような熱いメッセージを書きましょう。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

特定商取引法|プライバシーポリシー


元サイト
スマホ三脚はもういりません!何度も貼って剥がせる魔法のジェルパッド「ペクタス」