スマホ三脚はもういりません!何度も貼って剥がせる魔法のジェルパッド「ペクタス」

スマホ三脚はもういりません!何度も貼って剥がせる魔法のジェルパッド「ペクタス」
● 「ペクタス」は、柔らかくて粘着性が高く、壁や柱などにペタッと貼り付けて、その上からスマホを貼り付けることで、手で持たずに綺麗な撮影ができます。● 何かを貼り付けたりすることができ、使用後は水道水で洗うことで、元のように綺麗になり粘着性も戻るリユースにも対応しています。

助手席の日除けに貼って情報収集に使ったり、社外で自動車に貼って自撮りなど、ダッシュボードに1枚入れておくだけで使い方は無限に広がります。

後部座席でYouTubeを見たり、スマホのカーナビで最新情報をチェックできます。

こんにちは、BIGDREAMNETのプロジェクトオーナー中西です。

海外のファッショングッズや便利グッズを、直接現地の製造メーカーさんと交渉し日本に直接ご紹介させて頂いております。

このたび、2018年11月にクラウドファンディング【Makuake】で、110万円(支援者375名、1500個)ご支援いただきました。

おかげ様でプロジェクト終了後も再販のお問い合わせを多数頂いておりましたが、
この度、CAMPFIREにて再度クラウドファンディング をさせて頂けることになりました!

今後もより良い商品を開発しご提供できるように頑張りますので、ご支援、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

子供と遊んでいる姿を動画で撮ったり、友達と素敵な公園で記念写真。
ちょっとした時間に自撮りやスマホチェック。

インスタ映えする風景をバックに記念写真を撮ったり、自撮り棒をいつも持ち歩かなくてもバッグの隅に1枚入れておくだけで撮影チャンスを逃さない。

釘の打てない部屋や、大勢の記念写真は、タイマー使って全員撮影ができます。

料理のレシピを見ながらクッキングしたり、素敵な音楽を聴いたり、料理中も友達とビデオ通話したり、オンライン会議などの会話にとても便利です。

汚れたら粘着力が落ちてきますが、洗うことで粘着力は戻ります。
表面がツルツルなところで乾かして、きれいな状態でピカピカになります。
付属説明書の表面にはPPフィルムが貼ってあるので乾燥にお使いください。

両手を離して自撮りや動画撮影するとき、スマホスタンドなら、三脚を伸ばして足を広げて、やっとスマホを装着。一方のペクタスなら、携帯袋から取り出して離型フィルムを剥がせばスグに使えます。

なかなか新型コロナの影響も長引く中、個人での行動、自動車での移動、自宅での環境改善に少しでもお役にたてていただければと思い、一人でも多くの方にこんなものが欲しかったと言って頂けると嬉しいです。

この3年間に頂戴しましたお客様の声の一部です。

✅必要に迫られています。買えるならばもっとたくさん欲しいです。

✅子育てのシーンでどう活用できるか、いろいろ試せたらいいなと思います。

✅北海道は地震があってから置物に両面テープを貼っていました。

✅家の中の整理に役立ちそうです。

✅利用方法に幅があって使い方を考えるだけでも楽しみです。

✅車でスマフォテレビを見るのに役立ちそうです。

✅スマホでクルマのナビ用に使いたいです。色々と試したのですが、ジェルパッドで固定がいちばんラクそうなので。市販のジェルパッド、ダメダメなので~ めっちゃ期待してまーす

付属のビニル袋だと薄いので、もう少ししっかりした携帯袋があると、いつもバッグや自動車に入れて携帯できるとのことで、チャック付きの携帯袋を1セットに1つ付けました。

CAMPFIRE手数料の他に、もっと多くのファッショングッズの調査や、試作、評価などに使い更に多くのグッズをご紹介させていただきたいと考えております。

● サイズ&カラー:丸型(ブラック)/80mm
四角型(クリア)/76mm×63mm

● 洗える

● 再利用可能

● 推奨温度:-12℃〜60℃

●生産国:中国(独占販売権取得済)

初期不良のみ到着後6カ月間無

タイトルとURLをコピーしました