見た目は紙袋のような革バック!紙のように超軽量・超薄を実現。使ったら手放せない!

見た目は紙袋のような革バック!紙のように超軽量・超薄を実現。使ったら手放せない!
紙袋のような超薄・軽量を本革で実現し、一般的な革のバッグとは一味違います!また、どんなライフスタイルにもマッチするジェンダーレスなデザイン2タイプご用意!障がい者福祉施設と力を合わせて作り上げる「MADE IN JAPAN」商品


■Q&A

Q:耐久性はどうですか?

A:本製品は計画の立ち上げから試作、製品化までスピード化を図り実現したものであるため、長期の耐久テストができていないのが実情です。日常使いに使い易いように仕上げていますが、携帯性に優れるよう薄く加工していることが特徴ですので、耐久性を第一にお考えの場合、お勧めできかねます。

Q:コンパクトなサイズでしょうか?

A:はい。小柄な女性が持ってもジャストフィットなサイズです。勿論、男女問わずジェンダーレスなデザインはどんなライフスタイルにもマッチします。バッグのサイズに関しては、商品詳細に記載していますのでご確認ください。

Q:革の素材はなんですか?

A:牛革(天然皮革)です。牛革は食肉用に飼育された革を使用していますので、人工的な合皮とは違って、環境的配慮は勿論、革本来の風合いや高級感を永くお楽しみいただけます。

Q:国内で製作しているのですか?

A:はい。「MADE IN JAPAN」に拘り、革の鞣(なめ)しから、漉(す)き加工・製作まで、一つひとつハンドメイドで仕上げます。

Q:防水加工してますか?

A:皮革本来の風合いを味わっていただくため加工処理はしておりません。そのため水濡れや汗、摩擦などが原因で退色や色落ちすることがあります。
万が一水に濡れた場合は、強くこすらずに乾いた柔らかい布で軽く叩くように素早く水気を取り、通気の良い所で陰干ししてください。

Q:お手入れは?

A:通常の皮革製品のメンテナンスで大丈夫です。皮革用のクリーム等お使いください。

Q:いつ届きますか?

A:2021年12月上旬から順次発送して参ります。 商品の発送予定は下記の通りです。
  超早得割:2021年12月~
   早得割:2022年 1月~
    特割:2022年 2月~

※ご支援数が想定数以上を上回った場合、生産性の都合等により、納品まで時間を要します。
 あらかじめご理解の上、ご支援いただきますようお願い申し上げます。

———————————————————————————————————–
<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

———————————————————————————————————–
■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:株式会社イソップ企画

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:永井 久雄

 ● 事業者の住所/所在地:〒559-0016 大阪市浪速区元町1-5-7 ナンバプラザビル9F  

 ● 事業者の電話番号:Tel: 06-6632-0234  

 ●送料:送料込み 

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
見た目は紙袋のような革バック!紙のように超軽量・超薄を実現。使ったら手放せない!