あたたかい飲み物をいつまでも Ui Mug(ウィマグ)

あたたかい飲み物をいつまでも Ui Mug(ウィマグ)
あたたかい飲み物をいつまでも Ui Mug(ウィマグ)

このおしゃれなセラミック製のマグカップは、55℃の温度を保ち、いつまでも飲み心地の良い飲料をあなたに提供します。 冬場だけでなく、エアコンのきいた夏場のお部屋でも、就寝前のひとときにもお役立ちのアイテムです。 また、コースター部分(充電台)は、単独でQi充電器にもなり、あなたの携帯の充電も可能となります。 米国で話題のUiMug(ウィマグ)が、3色のラインナップで新登場。

セラミックマグカップとコースターの組み合わせによって、コーヒー、紅茶、緑茶などお好きな飲料を55℃の温度で保つことができます。時間が経っても淹れたての時のような、あたたかい温度で飲み物を楽しむことができます。冷房の効いたオフィスで温かい飲み物を飲んだり、寒い冬に直ぐに冷えてしまう飲み物を継続して温めたり、日常の中でオールシーズン活躍してくれる便利なアイテムです。

※インジケーターの仕様は変更する可能性がございます。

ウィマグのコースター(充電器)は充電対応のスマートフォンに対して、最大15Wの急速充電(Qi)を可能とします。

90分経過すると安全のために、忘れていても自動的に保温を停止します。

コースターの天面はガラスコーティングされているので飲み物が溢れても問題ありません。

※コネクタ部分の浸水は故障の原因となりますので水洗いはしないでください。

マグカップ本体は手洗いはもちろん、食洗機もご使用いただるのでお手入れも簡単です。

シンプルで飽きのこないデザインなので、友達や親しい方へのギフトとしてもオススメです。カラーは3色(ネイビー/オリーブ/カップケーキピンク)からお選びいただけます。

マグカップ

素材:強化セラミック

カップ容量:355㎖ 
コースター(充電器)

素材:アルマイト加工アルミニウム合金、強化ガラス

電源出力:Android/最大15W・Apple/最大7.5W

マグカップ加熱出力:最大24W

プレミアムチタンコーティングのフィルターを各リターンプランのオプションから5%OFFにてご購入いただけます!

開口部や高さ、窄みの角度など緻密に計算されたデザインを施し、Ui Mug(ウィマグ)のサイズに最適化されたこのストレーナーは、コーヒーや紅茶の最適な抽出をしっかりとサポートします。

これならコールドブリューもお手軽にできますね。ステンレス素材にチタンコーティングを施した素材は、耐久性と清掃性も高く、安心してお使いいただけます。
注意事項

製品の仕様変更が行われる可能性がございます。ご了承ください。
発送は日本国内に限ります。
製造状況によりお届けが遅延する場合がございます。
万が一初期不良製品がお届けされてしまった場合、返品交換をさせていただきます。
大変恐縮ではございますが、お客様都合の返品はお受付しておりません。
生産状況によっては交換対応にお時間を有する可能性がございます。

Q&A

Q・冷たい飲料を入れたら、飲み物はあたたかくなりますか?
いいえ。ウィマグは「あたたかい飲み物をいつまでも」お楽しみいただける機能を実装しています。
冷たい飲み物をあたためる機能は実装しておりません。

Q・すべての携帯の充電が可能ですか?
いいえ、携帯端末自体がQi充電に対応している機種が、対象となります。
充電速度は、携帯端末の仕様に依存します。
(充電台の電源出力:Android/最大15W・Apple/最大7.5W)

Q・マグをはずして、すぐに携帯の充電をして