5周年アロハパイナ開催に向けて★ハワイアンイベントの継続へ

5周年アロハパイナ開催に向けて★ハワイアンイベントの継続へ
岡山で全国からのショップやアーティストを呼んでハワイアンイベントを毎年12月に開催しています。去年よりハワイアンイベントが軒並みに中止。イベントを中心に活動しているショップやアーティスト、それを楽しみにしているフラやウクレレのお教室の生徒さん達の活動を継続応援も兼ね、今年も開催したいと思います。

2017年度からスタートした岡山瀬戸内を中心としたハワイに特化したイベントをスタート

日本でもハワイアンスラックキー1人者である山内アラニ氏、が命名してくださり、開催当初から企画にも参加してくださったハワイアンイラストレーターであるHilo Kume氏も協力していただいた甲斐もあり毎年12月に素晴らしいハワイのイベントを開催することができました。県外にもあるハワイアンイベントを瀬戸内の美しいしまなみをもった瀬戸内の海や倉敷美観地区等の観光も含め、県内で開催したく暖めてきました。沢山のイベントを重ねるうちに素晴らしい出店者やアーティスト、フラダンサーに出会え、5年前から素敵な方を迎えてイベントを開催することが叶っています。フラダンサー・出店も四国や、九州、大阪、名古屋などいろんな県外からやってくる1年を締めくくる温かいイベントとなっております。
この度去年度よりコロナにて出店・出演が激減〜存続できるように〜

去年はコロナ対策でボランティアの皆さんも駆け回って消毒や検温などに力を注いでくれました。開催することでまた教室を頑張ろう、お店を頑張っていこう、そう思ってくださった方々が多々おられました。アーティスト様方も出演場所がどんどん減る中、どうかこれからも継続して頑張ってほしい気持ちから、出演も・出店もだいぶ減りましたが、頑張っておられる方々を応援したい気持ちで計画を立てています。今年は舞台も思考を凝らし、ショップ1店舗1店舗やワークなど一丸となる形で販売ができたらと感じています。
今年は特に援助・支援が必要です。会場代金に当てます。

今年のパイナは5周年でもありますが、県外からフラ・ショップを誘致していることから、今年は出店・出演が減ってきています。その中で、岡山ではなかなかここまでの会場がなく、会場代金を賄うため、このプロジェクトを立ち上げようと決心しました!可愛い過去のプレミアのTシャツやパーカーをリターンでお届けしたいと思います!
去年の支援・プロジェクト

去年もクラウドファンディングを使用させていただきイベント開催にギリギリ間に合うことになりました。素敵なリターンを考えているので喜んでいただけるように努力します。
資金の使い道

支援金は全て会場費用に使用します。予算を組んだ結果会場費相当が必要となっております。

会場費・設備費:約150万円

警備・掃除費:約20万円

舞台装置費:約30万円

人件費:約20万円

広報費:約10万円

●リターン送料・商品券チケット製作代金も含まれています。
●CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料も含まれています。

※万が一、コロナ蔓延の為の中止となった場合、会場キャンセル料・次年度へ延期費用と

 させていただきます。
アロハパイナ2021のリターンについて

なんと記念すべき各年の記念Tシャツ・缶バッジ等をプレゼントします。なかなか他ではないプレミアムな商品となっています。

アロハパイナ2021実施スケジュール

プロジェクトは10月31日まで行います。開催日は12月11日(土曜日)12月12日(日曜日)とします。
最後に

来年にも繋がりますよう、西日本からアロハな心をお届けします。アーティストさん達や、ショップ、フラの教室が存続して行けますようにどうか、力を貸してください!!ドキドキする瞬間がある事できっと元気も出て来年にも繋がると思います!そして遊びにもきてください!まだ出演・出店枠・スポンサー枠もまだ少しあるので是非是非お力を貸してください!宜しくお願いします!

<プロジ