外出に必要なモノ、全てが収まる「T-prime スリングバッグ」

外出に必要なモノ、全てが収まる「T-prime スリングバッグ」
防水生地、拡張容量、リーズナブル、スプレーホルダー搭載、ポケット豊富、ガジェットボード付属などこれでもかと機能を満載に詰め込んだスリングバッグの登場です!これ1つ持っておけば、もう休みの日のバッグに困らない!!

まるで四次元ポケットのようにスラスラ物が入る、それが「T-Prime スリングバッグ」

必要なものだけ詰め込んで、今すぐ旅に出かけよう。

持ち運びが便利で、容量たっぷり、それでいて、スタイリッシュ。そんなバッグがあれば良いのです。

見つけてきました、エブリシングが。やるときはやるんです。
普段、何持っていく?

ちなみに私が普段、持ち運ぶ際に必要なものはこんな感じ

・マスク、鍵、財布、携帯、充電器、カメラ、イヤホン、ペットボトル、羽織のシャツ、wifiルーター、目薬など…
これ全部、このスリングバッグなら、入ります!

これくらいのものを入れるのに、バックパックでは正直大きすぎて必要ありません。
でも、一般的なウエストバッグでは少し物足りない。

そんなふとした遊びにさっと持ち運べるようなぴったりのサイズになっています。
特徴

遊びに行く際、最高の相棒になること間違いありません!
さて、早速、このスリングバッグの魅力について細かくみていきましょう!

このスリングバッグ、6個の大きな特徴に分かれています。
1、拡張できる
2、ポケット多い
3、仕切りがあって整理整頓が楽
4、防水
5、スプレーホルダー
6、コードリール

さて、早速、その細かな特徴をみていきましょう。
1、拡張できる

一眼カメラが入るほど、大きなものまで収納できる。
加えて、羽織のシャツを収納できる抜群のスペースがあるので、このバッグさえあればもう他のバッグは必要ないくらい。

iPadまで楽々入ります。
2、ポケット多い

バッグの中の中身ぐちゃぐちゃ問題、解決します。
メインポケットが2つあり、その中にも収納用のミニポケットが多くついています。

そのため、適当に詰め込んでも、ポケットの中にさえ、荷物を入れていれば中身がぐちゃぐちゃになる事はありません。
3、仕切りも多い

ガジェットポーチ付きで出したい荷物、一目瞭然!
こういったバッグに入れるものは小物が中心。
小物をきれいに分けて収納できる仕切り収納があればさらに嬉しいですよね。

まかしてください。なんとパソコン用ガジェットボードを特別に、このスリングバッグのサイズに合わせて再設計し、取り付けました。

これにより細かな充電コードなども簡単に、かつ綺麗に収納できるので、このバッグさえ持っていれば、あなたは既に収納の達人なのです。
4、表地は防水。

雨もしたたる、良いバッグ。

バシャーっと水をかけても中は平気なように防水生地にさらに止水ジップも搭載しています。雨の中、遊びに出かける事は少ないでしょうが、キャンプなどで、次の日に不意の雨が降ってきたとしても、ドーンとこい、超常現象。
いや、実際、超常現象がきたら困ります。
5、スプレーホルダー

さようなら、ポンプ式消毒液。こんにちは、マイスプレー。

このバッグ、消毒液専用スペースがついています。
お店に消毒液が常備されている昨今ですが、不測の事態にも気をつけたいもの。スプレーホルダーに消毒液さえ入れておけばなんとスマートに消毒ができることでしょう。

これであなたも消毒マスター!

なんと、写真のスプレーボトルもついてくる。至れり尽くせり。
たとえ、火の中、水の中、あの子のスカートの中〜きゃー(ポ○モン)
6、コードリール

鍵などを付けておくコードリールも搭載しています。カバンの中で鍵迷子になり、玄関前でアタフタすることはもうありません。
おまけ

ショルダーストラップにはバックルが付いているため、着脱はとっても簡単です。
価格

さて、こんなにも

タイトルとURLをコピーしました