外出に必要なモノ、全てが収まる「T-prime スリングバッグ」

外出に必要なモノ、全てが収まる「T-prime スリングバッグ」
防水生地、拡張容量、リーズナブル、スプレーホルダー搭載、ポケット豊富、ガジェットボード付属などこれでもかと機能を満載に詰め込んだスリングバッグの登場です!これ1つ持っておけば、もう休みの日のバッグに困らない!!

盛り沢山の機能を搭載した夢のようなスリングバッグ。価格が高すぎてはちょっと意味がありません。

今回の希望予定販売価格9,845円(税込)からの割引となります。
まとめ

日帰り旅行や、デート、買い物。
これから暖かくなるにつれ、外出の機会も増えるでしょう。

「旅行に行くからバッグを使う」

のではなく、収納力抜群のバッグだから

「このバッグがあなたの旅行欲を高める」のです。

さぁ、T-Prime スリングバッグを身に付けて、新しい1日をはじめよう。
タイムライン

2021年8月中 プロジェクトスタート

2021年9月末 プロジェクト終了

2021年10月 製造開始

2021年11月末 配送完了予定

T-Primeとは香港に拠点を置くデザイン集団で、T-primeというブランド名を掲げ、キックスターターや日本で販売、その後、小売店などに拡販していく予定となっています。

現在、こちらのバッグを販売していただける代理店様、小売店様を募集しております。ぜひ、お気軽にお声がけください。
エブリシングに関して

クラウドファンディング中に限り、弊社がこのT-primeの総代理店として販売いたします。なお、プロジェクト終了後の独占はなくなりますので、独占をされたい小売店様、代理店様も募集しております。※諸条件ございますので、詳しくはお問い合わせください。

リスク&チャレンジ

・商品の配送は配送料の観点から弊社倉庫(中国及び台湾)から発送されます。発送が開始された際にご連絡いたしますので、海外からの配送を受け取るようにしていてください。なお、関税等はかからない方式で配送していますが、もし万が一、関税等がかかった場合は立て替えていただき、そのレシートを弊社にお送りください。関税分を指定口座へ返金いたします。

・稀に受取拒否を行う方がいらっしゃいますが、その場合の再送代は着払いとさせていただきます。

・海外製造のプロダクトとなる為、配送時期はズレが発生する場合がございます。その際は活動報告にて随時更新させていただきます。

・本文中に記載させていただいたスケジュールはあくまで予定です。配送時期遅延に伴う購入のキャンセルはできません。ご了承の上、ご支援ください。(ただし、プロジェクト終了日から6カ月を超えた場合、返金希望者に限り全額返金致します)。

・並行輸入品が発生する場合がございます。個人輸入・販路によっては防ぐことができない可能性がある点ご了承ください。

・今回のプロジェクトは2021年9月末頃まで行うこととなっています。
■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:Everything合同会社

◯ 事業者の所在地:〒457-0014 愛知県名古屋市南区呼続5-7-18

◯ 事業者の連絡先:Tel:090-5763-1395 メール: info@everything-365.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:campfireの決済手段に準じる (詳細はこちら)

◯ 支払