世界最小サイズ最新アダプタが2機種『Alliteシリーズ』同時上陸! 2in1ケーブル付・Switchユーザー必携の「B1」 …

世界最小サイズ最新アダプタが2機種『Alliteシリーズ』同時上陸!2in1ケーブル付・Switchユーザー必携の「B1」GaN採用・高出力105W・多ポート搭載の「A2」
ドッグとACアダプタが一体化で1/6サイズになった『Allite B1 for Switch』&次世代半導体GaN採用・最大105Wを実現した急速充電器『Allite A2 105W』

スの機種」「不具合の状況」を記載ください。初期不良であると判断した場合、交換対応をいたし、着払い(メーカーの負担)にてご返送ください。但し、ご到着後7日以降(発送時間より一年間の保証期間以内)の交換は元払いにてお送りください。

Q:日本市場向けの技術認証や適合性検査合格書を取っていますか?
A:本製品はPSEマークと複数の国際認証を取得しております。ご安心ください。(電気用品安全法(PSEマーク)の詳細はこちらから)

Q:製品保証はどのようになっていますか?
A:出荷時点から1年間の製品保証に対応しております。

【Allite 105W取扱説明】
より快適にご利用いただく為、ご使用の前にこちらの取扱説明をよくお読みください。

◎操作手順
① 本製品の折りたたみ式プラグを起こし、コンセントに差し込みます。
② 接続機器の接続端子を確認し、本製品のUSB-Cプラグを水平に差し込みます。
③ 1番目のUSB-Cポートを通じてデバイスが急速充電になった時、1番目の指示ライトが点灯します。
④ 2番目のUSB-Cポート、またはUSB-Aポートを通じてデバイスが急速充電になった時、2番目の指示ライトが点灯します。
※2番目のUSB-CポートとUSB-Aポートを同時に使用する場合、平均18Wの出力を供給するため急速充電となりませんのでご注意ください。

◎ご使用上の注意
※ ノートパソコンや高ワットが必要なデバイスを充電する場合、1番目のUSB-Cポートに差し込んでください。
※ Allite 20W付属の2in1(HDMI/USB-C)ケーブルと本製品を併用する場合、必ず1番目のUSB-Cポートに差し込んでください。
​​※ 接続端子に差し込む際、確実に奥まで差し込んでください。
※ 充電が完了したら、ケーブルを接続機器の端子から外し、本製品の電源プラグをコンセントから抜いてください。
※ 機器によっては充電に時間がかかる場合があります。

【Allite 20W取扱説明】
◎操作手順
① 本製品の折りたたみ式プラグを起こし、コンセントに差し込みます。
② 2in1(HDMI/USB-C)ケーブルの一つのUSB-C端子(Charger側)を本製品に差し込みます。
③ 2in1(HDMI/USB-C)ケーブルのもう一つのUSB-C端子(Device側)を投影したいデバイスに差し込みます。
④ 2in1(HDMI/USB-C)ケーブルのHDMI端子をモニターのHDTVポートに差し込むことで、投影することができます。

◎ご使用上の注意
​​※ 接続端子に差し込む際、確実に奥まで差し込んでください。
※ 充電が完了したら、ケーブルを接続機器の端子から外し、本製品の電源プラグをコンセントから抜いてください。
※ 機器によっては充電に時間がかかる場合があります。
※ 投影できない場合の対策:
① USB-Cポートが反対向きになっていないかどうかを確認してください。
② 延長コードをご使用の場合、コンセントの変更をお願いいたします。(老朽化した延長コードでは使用できない場合がございますので、延長コードをご使用の方は他のコンセントや、壁コンセントを使用することを推奨いたします)
※ 本製品の2in1(HDMI/USB-C)ケーブルは、他社の充電器と併用してお使いいただくことはできません。もし他社の充電器と併用し故障が発生した場合、本社は商品の損傷などを一切保証いたしかねますので、ご了承ください。

◎リスク&チャレンジ
※ お客様都合による返品は、お受けいたしかね