ダブルレーザー十字マーキングで1秒でぴたっと位置決め!相対角度も絶対角度もリアルタイムに測定可能ポケットサイズなのに本格的な「LI …

ダブルレーザー十字マーキングで1秒でぴたっと位置決め! 相対角度も絶対角度もリアルタイムに測定可能 ポケットサイズなのに本格的な「LI 1ポータブルレーザー投影角度計」
ダブルレーザー十字マーキングで1秒でぴたっと位置決め! 相対角度も絶対角度もリアルタイムに測定可能 ポケットサイズなのに本格的な「LI 1ポータブルレーザー投影角度計」

▌\ここに注目/「LI 1ポータブルレーザー投影角度計」の優れた機能3選

●厚さ20mm・重さ70g、コンパクトなアルミ製ボディ。防水・防塵レベルIP54。

●360°どの角度からでもダブルレーザーの十字マーキング投影:リアルタイムに絶対角度も相対角度も測定可能。誤差はわずか±0.5°。

●見やすいダブルLEDディスプレイ:反応時間わずか数ミリ秒で、作業時間を大幅短縮。

「LI 1ポータブルレーザー投影角度計」はポケットサイズでありながら本格的な角度計で、角度や水平位置を手軽に測定することができます。本体前後からレーザーで十字マーキングを360°投影できるだけでなく、絶対角度と相対角度の2つのモードを搭載。ご家庭で、仕事場で、大活躍すること間違いなしです!

LI 1レーザー角度計は操作がシンプル、ポケットサイズで楽々持ち運べます。絵を飾りたい、家具を置きたい、壁紙を貼りたい、そんな時はおまかせください。正しく角度を測定し、縦横と高低をしっかり合わせて位置を決められます。また、トイレや台所などで排水口がある場所の傾斜を測って、きちん水が流れるかチェックすることもできます。

部屋のリフォームや模様替えで、家具や絵、壁紙などがどうしても曲がってしまうことがありますよね。ですが、従来の角度計は保管も携帯も不便なものが多いと感じませんか?そこでおすすめなのがLI 1レーザー角度計です!

LI 1レーザー角度計は、360°どの角度からでもレーザーを投影可能です。付属の粘着式台座を使用すれば、壁や床、天井に固定して、手動では測りづらい場所も正確に測定できます。

*台座には繰り返し使える粘着シートがついています。粘着力が弱くなりましたら、水洗いしてください。

部屋の家具などを左右対称に置きたい時などにも、LI 1レーザー角度計は大活躍!本体前後から同時にレーザーで十字マーキングを投影できますので、より早く作業を完了できます。

LI 1レーザー角度計は、一般的な水平器にはない2つの角度測定モードを装備しています(①相対測定と②絶対測定)。

●水平線、または90°の線を0°として測定

●角度計本体の角度を0°として測定

微小電子機械システム(MEMS)の革新的技術とソフトウエア技術によって、誤差±0.5°の高精度を実現しました。コンパクトなのに頼もしい1台です。

厚さ20mm、重さ70gのスリムなデザインですので、片手で楽々操作可能。ポケットに入れても邪魔にならず、さっと取り出してすぐ使用できます。

角度計は様々な場所に置いて使用しますので、ディスプレイがひとつだけだと不便です。LI 1レーザー角度計は2つのディスプレイを搭載しており、どこに置いても問題なし。

LEDの大画面ですので、照明のない夜間や日差しが強い昼間でも、はっきり表示内容が読み取れます。

LI 1レーザー角度計の操作はいたってシンプル。全てを2つのボタンで完了でき、複雑な操作は必要ありません。

ボディは一体化したアルミ製で、19段階の工程によって心地よい手触りに仕上げました。外観がスタイリッシュなだけでなく、破損や傷にも強くなっています。

防水・防塵レベルIP54で、ほこりや水しぶきなどから本体を守ります。使用中にうっかり水がかかってしまっても、問題ありません。

容量730mAhのリチウム電池内蔵で、1回の満充電で最大33時間使用できます。頻繁に充電する必要がなく、大変便利です。

また底部には6.3mmのネジ穴があり、大部分のカメラ

タイトルとURLをコピーしました