コロナ禍だからこそ心の支えとなる音楽を届けたい 【冬月みぃな新曲アルバム制作】

コロナ禍だからこそ心の支えとなる音楽を届けたい 【冬月みぃな新曲アルバム制作】
コロナ禍で活動が制限されてる中でも音楽活動は続け、新曲アルバムを作成し、たくさんの方の心を救いたいです。

のが怖く、早く夜が明けてくれないかと毎日泣いていました。

過去に人間関係、音楽のことで悩みパニック障害、抑うつ状態になったこともあり、パニック障害も再発。

そんな中で痛みから逃げるためSNSを開いていたのですが、共演したことのあるアイドルさんやアーティストさんが有名になっていく姿を見て、なんで自分はこんなところでずっと寝ているんだろうと悲観的になり、本当に生きる意味もわからなくなりました。

今はだいぶ良くなってきていますが、年に何度も病気を再発し、点滴を受けることも多々あります。

いじめや病気など様々なことを経験し、更にコロナで活動が制限されていますが、私は皆様に

「過去のつらかったことを浄化して今を生きてほしい」

「つらいことがあったとしても前をむいてほしい」

と思っております。

今はコロナ禍でイチナナ、ツイキャスなどの配信アプリでしか歌は届けることはできませんが、皆様の心に寄り添っていきたいです。

コロナ禍でライブも自粛モードですが、そんな中でも製作活動は続け、新曲アルバム(全バラード)を作成し、たくさんの方の心を救いたいと思っております。

今回、ミュージシャンの丸山茂樹さんに楽曲制作をお願いし、プロデュースしていただくことになりました。

昨年作っていただいた楽曲「こころは」のような楽曲の世界観でアルバム制作をします。

鵜島仁文様

初めて冬月さんを知った時から彼女の魅力を感じました。大変努力されてらっしゃるようで彼女の頑張りが伝わってきます。 そしてそれは見ての通り素敵な方です。 応援しています、頑張って下さい。 ぜひ皆さんも応援お願いいたします!

【プロフィール】

1994年「機動武闘伝Gガンダム」主題歌「FLYING IN THE SKY」でキングレコードよりデビューしました。

AKB48他多数アイドル、上地雄輔、米倉千尋はじめアニソンヒット主題歌、ゲーム主題歌等多数楽曲提供し、現在も活躍中。

竹本隼也様

これからの時代、いろいろな音楽、モノ、事…
沢山の情報や価値観が同時に愛されて、混ざって、ある時には愛され、ある時には拒まれるようになっていくと思っています。
冬月さんのお声には、できるだけ多くのドラマやストーリーを内包する力があると信じております。
丸山さんの曲は、大きな世界を歌う歌で、とても尊敬しております。
お二人の作品、多くの人に聞いていただけることをこころから願っております。

【プロフィール】

洗足学園音楽大学音楽学部作曲学科シンセサイザー専攻卒。
作曲法を香取良彦、中川善裕両氏、
ピアノを田中明子、蟻正行義両氏に師事。
キングレコード アニメ「さよなら絶望先生」キャラクターソング「神様との約束」(作編曲)にてデビュー。
以後、サッポロ「ネクターサワー」CM サウンドプロデュースを始めアニメーション、CM、TVBGM、Youtubeなど多岐にわたって制作、プロデュースを務めている。
【プロデューサー紹介】

丸山茂樹様

初めてライブで歌声を聴いた時に、彼女に合う歌がもっとあると思いました。
ご縁ができて、楽曲の制作依頼をもらい、歌声を最大にいかす『こころは』という曲が生まれました。
レコーディングの時、美しい高音の倍音に驚いたのを覚えています。
冬月みぃなの歌声は、力強いのにそっと寄り添ってくれる。
僕の楽曲の世界観である自然の中で冬月みぃなが歌う。
そんな彼女の新しい魅力が溢れる楽曲が今回の作品づくりで生まれています。

【プロフィール】

兵庫県神戸市出身。

アコースティック