Haven Tent 新作第3弾 広々使えるXLサイズカモ柄と便利アイテム

Haven Tent 新作第3弾 広々使えるXLサイズカモ柄と便利アイテム
キャンプ業界で話題騒然!完全フルフラット式ハンモック「ヘブンテント」の新作。広々と使えるXLサイズのカモ柄と便利な関連アイテムが登場!

こんにちは!昨年3月に日本デビューした「Haven Tent(ヘブンテント)」です。

おかげさまでデビュー以来、多くのアウトドアファンやメディアで話題となり、この1年あまりの間に総額約1億4000万円、のべ2700人の方にご購入いただきました。

一般的なハンモックのように腰が沈まないので、身体に優しい設計です。※特許申請中

仰向け、横寝、うつ伏せとお好きな姿勢が取れます。

地面に設置することができるので、ソロ用テントとしても使えます!
設置用にペグとガイロープも付属しています。 ※別途1m超のトレッキングポールまたは枝が必要です。

フライシートや蚊帳、エアマットもついているから、ソロキャンプならテントは不要になります。

専用ポーチに収納すれば軽量コンパクト。一般的なテントより断然軽いから、ソロキャンプや自転車やバイクのツーリング、登山、電車キャンパーの方にも最適です。

  内側にもしっかり収納スペースを確保

【購入者さまの声(抜粋)】

今回デビューするのは4商品です!

ユーザーから多くのご要望をいただいたXLサイズのカモ柄が登場します。
自然と調和するカラーリングです。

従来のレギュラーサイズよりひとまわり大きいXLサイズ。
大柄な方や広々と使いたい方にオススメです。

レギュラーサイズよりも幅15cm、長さ5cm大きくなりました。
※寸法は概算です。

ハンモックとしては驚くほど広いから、お子さまやペットと一緒に使うこともできます!

こんな大柄な人もOK!

設置場所がもっと自由になる延長コードです。

これがあれば木と木の距離が従来の2倍でもOKになります!

このように本体のストラップと結びます。

※実際にお送りするのはグリーンのスリングになります。

頑丈なので、こんなに揺れても大丈夫。

【解説動画】
※動画内には白のスリングが登場しますが、実際にお送りするのはグリーンになります。

ヘブンテント専用電動エアポンプが登場します!

エアマットの空気入れが約30秒で完了します!

充電バッテリーとしてスマホの充電ができます。
容量は3,600mAhなので、エアマットの空気入れに使ったあとでも余裕でスマートフォンの充電ができます。

焚き火の際の、火吹き棒の代わりとしても便利です
【解説動画】

夜のキャンプがもっと楽しくなるアイテム、リッジライトです。テント内にこのように設置します。電源はヘブンテントPower Pump もしくは市販のモバイルバッテリーを使用します。

付属の収納袋を利用して、ランタン代わりにすることもできます!

【解説動画】

人気ユーチューバーさんもご愛用
さばいどるチャンネル様

BE-PAL様
https://www.bepal.net/gear/tent/122554

CLASSIX/徳間書店様「Camp Goods Magazine」

その他、大泉洋さんご出演の「1X8いこうよ!」や人気ユーチューバーのカズチャンネル様、マガジンボックス様「CAMP&OUTDOOR最旬グッズカタログ」、産経ニュース様、読売新聞オンライン様、ORICON NEWS様、@DIME様など、多くの媒体でご紹介いただきました。

Haven Tent(ヘブンテント)はロッキー山脈の大自然から生まれました。発明者であり代表のデレク・ティロットソン氏が、彼のガレージにて手作りでプロトタイプを制作、試行錯誤の繰り返しで新しいプロダクトを生み出しています。

【ヘブンテントの理念

タイトルとURLをコピーしました