米国デザイン賞受賞!15以上の機能がギッシリ!【かぎ型マルチ多機能ツール】

米国デザイン賞受賞!15以上の機能がギッシリ!【かぎ型マルチ多機能ツール】

した」

「設計は工業デザインで世界的に使用されている反復設計プロセスを使用、

CADから3Dプリンタ印刷し、全ての部分がちゃんと機能するまで測定、テスト、改良を繰り返しました」

「最後にチームメンバーが数週間、実際のGeekeyを使用し最後のチェックを行いました。出来うる改良を繰り返し、様々なシーンで便利に使える高品質のマルチ―ツールを完成させました。」

「DIYやアスリート、アウトドアが好きな人、誰でもこのツールを使用できます。

日常で自然に使えるように、小さく製品を設計したためキーストラップに収納できるようになり、用途が広がりました。いつも、素晴らしいものは小さなパッケージに入っています。」

Brad Sliger

「こんなアイテムがあったらいいな」 「この機能が欲しかったんだ」 ユーザー様のそんな声に寄り添える企業を目指し、世界中からオリジナリティと創造性溢れる製品を発掘しています。

世界中で眠っている魅力的な製品とそれを必要としてくれているユーザー様を結びつけるのが私たちの役目です。

合同会社ルミナスはGeekeyの正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

製造メーカーとは強い絆を持ち、一つの強いチームとして活動をしています。 一人でも多くの方の喜ぶ顔が見られることを願っています。

ご支援宜しくお願い致します。

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応して参りますので、応援よろしくお願いします。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社ルミナス

◯ 事業者の所在地:〒470-2521 愛知県知多郡武豊町東大高本田2-4

◯ 事業代表者の連絡先:Tel: 0566-76-2566 メール: info@ruminas.net
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期: 各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各