米国デザイン賞受賞!15以上の機能がギッシリ!【かぎ型マルチ多機能ツール】

米国デザイン賞受賞!15以上の機能がギッシリ!【かぎ型マルチ多機能ツール】

ザしたエッジで結束バンド・ロープ・釣り糸・革などを切ることができる

【ワイヤーストリッパー】

ストラップホールについている30°の角度のついたエッジで様々なサイズの

配線コードの被覆を剥がすことができます。

【ヤスリ】

背面はやすりになっており、木材・金属・プラスチックなどを研磨することができます。

【ストラップ穴】

Geekeyの上部には、穴が空いておりキーホルダーに通して他のキーと一緒に

したりフックに通したり持ち歩きに便利です。

【ワイヤーベンダー】

3.23mmの湾曲した溝で、ワイヤーなどの細い金属棒を曲げることができます。

わかりやすい、機能説明を表示したパッケージ付。

ちょっとした家の用事

釣りやキャンプなどのアウトドアに

サイクリングに

ハイキングに

Geekey

サイズ : 70 x 29 x 5 mm

重量  : 23g

素材  : 420ステンレス鋼

生産国 : インド

保証:1年(メーカー保証)

※日本語説明書付き

わかりやすい、機能説明を表示したパッケージ付。

※表記価格は送料込みです。

※配送は米国より、航空便を利用します。 弊社倉庫に1週間ほどで配送され、そこから支援者様へリターンの配送を始めます。

※生産効率が向上した場合など、定価が今後変更される可能性があります。

※既に量産には成功しており、リターンの手配につきまして円滑に運ぶことができる予定となっております。

Q. 保証期間はありますか?

A. はい、1年間のメーカー保証がございます。

Q. 材質はどのようなものですか?

A. 420ステンレス鋼となります。

刃物や外科用器具に使用される強度の高い素材です。

Q. 錆びたりしないでしょうか?

A. ステンレス鋼は錆に強い素材ですが、海水につけておいたりすると錆が発生することがあります。 通常の使用に関する限りは錆びはほとんど発生しませんが、濡れた場合には水分を拭き取って保管して下さい。

Q. 生産国はどこですか?

A. 生産国はインドとなります。 アメリカのCARVE DESIGN社によるデザイン・開発・設計で、信頼のあるインドの工場にて委託生産しています。

Q.サイズはどの様な感じでしょうか?

A. 幅29[mm]、長さ70[mm]、厚み5[mm]で、普通のキーを一回り大きくした感じです。 手に持った感じは少しずっしり感がありますが、しっかりとした造りと強度を実感出来ると思います。

Q. 飛行機に持ち込むことは可能でしょうか?

A. 飛行機への持ち込みの保証は出来ません。

TSA(アメリカ合衆国運輸保安庁:TSAロックで有名)の規定に準拠した製品ですが、国毎に基準が違うのと、 また空港によっても判断基準が異なるようなので、持ち込みの保証は出来ません。

メーカー名:CARVE DESIGN、LLC

ウェブサイト:https://geekey.com/

事業内容:デザイン・設計

Geekeyは、マルチツールが大好きな起業家デザイナーBrad Sligerのもとで産まれました。

「昔からマルチツールが大好きでしたが、同時に既存のマルチツールはできることが限られており、複雑で使いにくいとも感じていました。

周りの友人と話し、みな同じ想いをかかえていることがわかり、より優れたマルチツール造りに着手しました」

「デザインは、必要な時にすぐ取り出せ、携帯しやすいことから一般的な

六角形の《鍵》からインスピレーションをえま