カビ・悪臭サヨナラ!ワイヤレスで繰返し使えるミニ除湿消臭器【 シルビア405 】

カビ・悪臭サヨナラ!ワイヤレスで繰返し使えるミニ除湿消臭器【 シルビア405 】

・360度全面によるパワフル除湿消臭。水が出ず、縦に・横に・コンパクトに、どこでも置けて重宝

・乾湿状態を一目でお知らせ。飽和状態でも電源に繋げば簡単に吸湿力復活。何度も使えて便利

・食品にも心配ない無害な素材を使用

・使い捨ての吸湿剤と比較して買い替いえやゴミの処理の手間を大幅に削減!お財布と地球にやさしい

様々な場所で大活躍します!

・本棚に

・靴箱に

・カメラケースに

・バス用品の棚に

・衣類の引き出しに

・食品保管庫に

魅力満載のシルビア405を置くだけ!
湿気もう怖くありません。
シルビア405の特徴や魅力を、詳しくご説明します。

シルビア405のサイズ感です。

横201.7mm、縦72.5mmのコンパクトなサイズで、どこにでも使えます。

●いろんな置き方が出来る

縦にも

物の上にも

インテリアにも

スリムで邪魔にならないデザインです。
コンパクトでどこにでも置けるので大活躍です。

●シルビア405の除湿構造

シルビア405は、循環除湿量125ml、約2平方メートルの範囲を除湿可能です。

シルビア405は、25,000個(約400g)のシリカ乾燥粒子を内蔵しています。

各粒子は数千万個の極々小さいホールで満たされいて、空気中の水分子を素早く吸着、水分子をしっかり掴んで、強力に除湿・消臭を達成します。

さらに、360度全面から吸引できるため、パワフル除湿・消臭を実現できます。

除湿器の乾湿状態が分からないと、せっかく除湿器を置いていても、カビや悪臭の発生がいつ起こってもおかしくありません。

乾湿状態が一目で分かります。

飽和状態(緑色)、乾燥状態(オレンジ色)、一目瞭然です。

インジケータのおかげで、乾湿状態の確認が可能になりました。

飽和状態が分かるので確実に、カビや悪臭の発生を防ぐことができます。

吸湿し飽和状態になったら、電源に繋ぐだけです。

粒子を急速に加熱し、水分を還元させます。

電源を挿すと、自動的に加熱乾燥されます。
約12時間後(環境によって異なります)に除湿力が復活し、再利用可能になります。
簡単に復活させることができ、何度でも使えます。

※充電中に内部のシリカゲルを熱して吸湿機能を復元させる仕組みの為、通常の家電製品と比較するとかなりの高温を発生しますが不良ではありません。風通しが良く高温に弱いものが周りに無い環境で充電を行って下さい。

シルビア405は繰返し使えますので、寿命は約5年(使用状況により異なります)です。充電して約100回再使用可能です。

繰返し使えるので、使い捨て式の吸湿剤と比較すると買い替えやゴミ処理の手間も大幅に削減♪

シルビア405は、お財布にも地球にも優しいです。

シルビア405の素材は、ナノポーラスシリコン(NPS)とシリカゲルです。

ナノポーラスシリコン(NPS)、シリカゲルとは、お菓子などの袋に入ってる乾燥剤としてよく使われる物質です。

強力な乾燥剤で、食品全般、薬品の乾燥保管、精密機器などの防湿など幅広く使われているのです。

さらに、シリカゲルの持つ消臭効果のためシルビア405は消臭もでき、除湿・消臭ともに力を発揮するのです。

身体への影響がない素材で、食品の近くなどでも、心配することなく使う事ができます。

シルビア405は多様な場所に置けます。

・本棚に

・クローゼットに

・浴室に

・衣類の引き出しに

・精密機器の棚に

・食品庫に

商品サイズ:72.5mm×201.7mm

適用床数:

タイトルとURLをコピーしました