水中で操作可能!スマホなしでも音楽再生可能!耳を塞がない次世代型骨伝導ワイヤレスイヤホン「FMJ」【IPX8防水/45g軽量設計/…

水中で操作可能!スマホなしでも音楽再生可能!耳を塞がない次世代型骨伝導ワイヤレスイヤホン「FMJ」 【IPX8防水/45g軽量設計/Bluetooth5.0/32GB内蔵メモリ】
水中で操作可能!スマホなしでも音楽再生可能!耳を塞がない次世代型骨伝導ワイヤレスイヤホン「FMJ」 【IPX8防水/45g軽量設計/Bluetooth5.0/32GB内蔵メモリ】

■IPX8の優れた防水機能、水中操作可能でプールやスポーツシーンで活躍
■32GBのMP3メモリ内蔵、スマホなしで音楽を再生可能!
■Bluetooth 5.0搭載で安定した通信
■最大6時間の連続音楽再生
■丈夫な柔軟性素材を使用、バッテリー・メモリを搭載しながら45gと軽量

■リモートワークでも大活躍!周囲の音を聞きながら会議も可能!

ウォーキング、ランニング、ジムでのトレーニングなど、スポーツ・運動の時間にモチベーションUPや飽き防止のためのリスニングに必要なのがイヤホン。
しかし、従来のイヤホンにはこんな悩みはありませんか?

【FMJ】は、これらの悩みを骨伝導+IPX8防水+32GB内蔵メモリによって解決した、スポーツのための次世代ワイヤレスイヤホンです!

従来のイヤホンは、空気の振動(=音)が耳の中を通って鼓膜を振動させ、耳の奥の蝸牛という器官に伝わり、ここから神経、脳に音の情報が送られる「気導」によるきこえの仕組みを利用します。

一方、「骨伝導」は、音の振動が皮膚や頭がい骨を伝わって蝸牛に伝わり、耳の穴の中の空気や鼓膜を媒介しません。

したがって耳の中にイヤホンを差し込む必要がなく、こめかみ近くにフィットさせます。これにより、汚れやすい、落ちやすい、鼓膜への悪影響、周囲の音が聞こえない、音漏れなどのカナル型、ポッド型の悩みが解決できるのが次世代「骨伝導」イヤホン技術なのです。

そして【FMJ】は、骨伝導だけでなく、以下の特徴の組み合わせにより運動時のあらゆる条件下で快適に使えるよう開発されています。

ランニングやジムでのトレーニング時だけでなく、スイミングの際にも音楽が取り入れられる!

ゆっくり長めに泳ぎたいときのモチベーション維持などにうれしい機能です。

※IPX8:IEC(国際電気標準会議)が定める防水規格において、水面下でも浸水しない優れた防水等級。

【FMJ】には一般的なイヤホンと同様にマイクが内蔵されており、通話や会議でのご使用も可能です。耳を塞がない快適な装着感だから、リモートワークやオンライン授業でも活躍。

一般的なBluetooth接続イヤホンの場合、ランニングの際など、スマホをアームバンドやウエストポーチに入れて携帯すると、揺れや重さが気になります。

【FMJ】はMP3ファイルを保存できるメモリを内蔵、つまりイヤホンと音楽プレーヤーが一体化。PCからMP3ファイルを転送しておけば、スマホを携帯しなくても音楽・音声ファイルの再生が可能!運動時の装備が各段に身軽&ストレスフリーに。

ローカル再生だけでなく、もちろんBluetoothで接続し、スマートフォン内のファイルを再生したり、ストリーミングやPodcastを聴くこともできます。

Bluetooth 5.0規格ではデータ通信速度、容量が大きく拡張され再生が安定し、最大15mスマホやデバイスから離しても通信が可能。

運動や移動の最中にイヤホンの電池が切れ、モチベーションが下がってしまわないよう、大容量のバッテリーを搭載しました。音楽再生は最大5~6時間連続使用が可能。

便利な磁気吸着充電式で、わずか1.5時間でフル充電が完了します。

耐衝撃性に優れたポリカーボネート、ABS樹脂を採用。

柔軟性があり、メモリ内蔵、大容量バッテリーを搭載しながら45gと軽量。

▶製品仕様

Bluetoothバージョン:Bluetooth 5.0

内蔵メモリ:32GB

防水等級:IPX8

重量:45g

バッテリー:リチウムポ