【誠実な士業さんしか勝たん!】完全無料の次世代型プラットフォーム爆誕!!

【誠実な士業さんしか勝たん!】完全無料の次世代型プラットフォーム爆誕!!
ダイレクトでフランク。士業さんのための全く新しい拠点。顧客と士業を繋ぐプラットフォーム【ヘルプロ】。多忙な士業さんとその力を必要とする全ての日本の皆様へ。極限まで相談ハードルを下げたストレスフリーな利用環境。登録者の人柄を可視化。誠実な人が勝てる信頼貯蓄システム。完全無料。9/1スタート。

職で支援いただきました方はサイト内のリターンが付与された状態での開始となります)

※変更時はhttps://twitter.com/help_profesもしくはhttps://twitter.com/Geeekcompanyでお知らせいたします。
最後に

【ヘルプロ】は完全無料です。フェアで誠実なサイト運営を目指します。

既存の枠組みに縛られず誰もが安心して相談できる。会う前から信頼している対象が問題を解決してくれる。誠実な努力家が報われる社会づくり を目指します。

“ヘルプロ” が広く認知されたなら新たなインフラとなるでしょう。そのインフラの創世記を応援していただけましたら幸いです。

長文ご覧いただきましてありがとうございました!

※ヘルプロはただいま開発段階です。サイト登録の18日まで随時情報を更新していきます。下記Twitterをフォロー頂けますと幸いです。


よくあるご質問

Q1. リターン品はいつ届きますか?

サイト内のリターン品につきましては、9月1日に権利付与された状態でサイトが開始されます。

お礼のメッセージに関しましては、9月の中旬までに発送させていただきます。

Q2. 支援金が目標額に到達しない時はリターン品はどうなりますか?

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

Q3. 支払い方法は何がありますか?

CAMPFIREさんは下記の内容に対応しているとのことです。

・クレジットカード払い
( Visa / Mastercard / JCB / Diners Club / American Express )
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・ワイモバイルまとめて支払い
・ドコモ払い
・PayPal
・FamiPay
・PayPay
・楽天ペイ

Q4. 特定商取引法に関する記載はありますか?

 ●販売事業者名: 株式会社Geeek

 ● 事業者の住所/所在地:〒106–0032 東京都港区六本木5-12-7-404

 ● 事業者の電話番号: 省略いたします。

「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
【誠実な士業さんしか勝たん!】完全無料の次世代型プラットフォーム爆誕!!