【誠実な士業さんしか勝たん!】完全無料の次世代型プラットフォーム爆誕!!

【誠実な士業さんしか勝たん!】完全無料の次世代型プラットフォーム爆誕!!
ダイレクトでフランク。士業さんのための全く新しい拠点。顧客と士業を繋ぐプラットフォーム【ヘルプロ】。多忙な士業さんとその力を必要とする全ての日本の皆様へ。極限まで相談ハードルを下げたストレスフリーな利用環境。登録者の人柄を可視化。誠実な人が勝てる信頼貯蓄システム。完全無料。9/1スタート。

eekcompany
こういった問題を解決するために設計された次世代型営業プラットフォーム【ヘルプロ】
その特徴を以下にまとめております。ぜひご覧ください。

【ヘルプロの3つの特徴】

その① 【ヘルプロは利用者に料金をいただきません】

士業側にも顧客側にも全ての過程において一切の課金は発生いたしません。

『情報伝達のハードルを下げること』を目的としており、一般的なマッチングサイトなどが行っている情報の抱え込みに伴う利益創出は意図しておりません。

ですので、士業さんと顧客の間で金銭移動が発生する『契約』はサイト外で独自に行っていただきます。

それまでの面倒な営業行為をサポートするのがヘルプロの役割です。

その② ヘルプロではサイトに訪れた相談者から質問が届きます

質問は士業さんの元に届きます。ぜひ回答ください。回答された履歴は士業登録者本人のプロフィールに紐づけられます。それをサイトの訪問者はいつでも閲覧できます。誠意をもった回答は未来の顧客に大きな信頼をもたらすでしょう。

契約に結び付かなかったとしても努力値はサイト内の信用高として積み重なっていきます。

その③ ヘルプロでは、顧客・専門家の両方からのアプローチをハードル低く受ける事ができます。

仕事の受注だけでなく、他の士業さんへの業務委託も簡単に行えます。

委託のハードルは極限まで低く設定されており既存のコネクションを必要としません。

【ヘルプロの6つの機能について】
(主に士業さんに向けて書いてます)

【機能その① 質問箱】

ヘルプロには様々な質問や相談が寄せられます。

士業としての専門外の質問もあるでしょうが遠慮なくアドバイスしてください。

誠意ある回答はどのようなものであれ相談者の利益になるでしょう。その回答は個人のプロフィールに紐付けられます。

また、相談者は回答者の中から『問題を解決してくれる人』を選び、仕事を依頼することが可能です。

【機能その② 相談箱】

他の士業さんの力を借りる事が出来ます。

業務委託の受け手募集を「相談箱」に投稿してください。投稿は匿名で行うことが可能です。

応募者に対し相見積もりをかけることも出来ます。

【機能その③ 講演やってみたいシステム】

ヘルプロには多くの講演依頼が舞い込んできます。

専門家としての知識や経験を多くの人に伝えましょう。得意な分野で実力を発揮してください。知名度を上げるチャンスです。

ぜひ活動フィールドを広げてください。

【機能その④ 受験生お助けシステム】

受験生の皆さんを皆で支えましょう。

ヘルプロでは受験生さんから士業の先輩に色々な質問が寄せられます。学業のことは勿論、資格取得後の話、開業のこと、などなど。

有益な回答は質問者だけでなく閲覧された方全ての利益になります。

【機能その⑤ 求人スカウター】

ヘルプロは士業職の求人やスカウトにピッタリの場所です。

士業の専門サイトゆえ多くの専門家が閲覧します。確度の高い求人・求職活動が可能です。

掲載時のスカウトメールは職種・地域などで選別された対象者に無料で送付いたします。

※掲載は無料であり就業が決まった際も料金は発生いたしません。

【機能その⑥ 夏休みシステム】

特に一人で開業されている方へ。

長期の休みを取得できる可能性があります。

希望する日数と顧客へ対応してほしい内容を投稿しましょう。

同じ条件を希望する方から物々交換の要領で、休日交換の申し出があるでしょう。

お金を使わずに長期休