【誠実な士業さんしか勝たん!】完全無料の次世代型プラットフォーム爆誕!!

【誠実な士業さんしか勝たん!】完全無料の次世代型プラットフォーム爆誕!!
ダイレクトでフランク。士業さんのための全く新しい拠点。顧客と士業を繋ぐプラットフォーム【ヘルプロ】。多忙な士業さんとその力を必要とする全ての日本の皆様へ。極限まで相談ハードルを下げたストレスフリーな利用環境。登録者の人柄を可視化。誠実な人が勝てる信頼貯蓄システム。完全無料。9/1スタート。

みを取得できるシステムです。

【オマケ:ヘルプロのデザインコンセプト】

世間的に士業さんには少々硬いイメージがあると思います。正確無比な結果を求められる職業柄、当然だと思いますが、慣れない方にとっては取っ付きにくく感じる面もあるでしょう。

一方、悩みを抱えられる方は自分の殻に閉じこもってしまいがちです。

これら双方の特徴(弱点?)をクリアする為にヘルプロでは以下のようにUIUXにこだわっています。

●柔らかなイメージ

●リラックスできる雰囲気とシステム構成

●直感的に把握できる人となり

 ※ マイページのイメージです ⇩

※ 士業一覧のイメージです⇩

【ヘルプロを利用するの利点のまとめ】

【士業さんのメリット】

・営業負荷の減少
・極限まで下げた士業職同士の仕事受け渡しハードル
・潜在的な顧客の発掘
・信用の積み重ね
・業務委託契約のクロージングが容易に

【相談者さんへのバリュー】

・心理的ハードルを下げた状態で専門家に相談できる
・ここに行けば必ず答えが貰えるという社会インフラ的な安心感
・自分にあった顧問・委託先を見つける事ができる
・自分の問題を誰がどうやって解決してくれるかが可視化できる

【サポート対象の士業さん】

ここでの士業は以下の10士業を指します。

弁護士・弁理士・税理士・公認会計士・司法書士・行政書士・社会保険労務士・土地家屋調査士・不動産鑑定士・中小企業診断士(順不同)

※登録される士業さんへのお願い

① 登録いただく際の必須項目は以下の4つです。

・顔写真
・本名
・職種
・おおよその本拠地

相談者の方に安心いただけるよう情報開示が必要だと考えました。

個人詳細画面がございますので任意でアピールポイントを山ほどを書き込んでもいただけます。

② 法人での登録は出来ません。個人でのみ登録が可能です。開業を検討されている方にとっては自身に客がつくことになりますので有利に起業を進める事が出来ます。

 工事中のサイト登録画面です ⇩(サイトへの登録開始は8月18日の予定です。登録のURLはこちら→https://helpro.jp/register 変更時はhttps://twitter.com/help_profes もしくはhttps://twitter.com/Geeekcompanyでお知らせいたします)

資金の使い道

サイトの開始は9月1日に決定しております。クラウドファンディングではAll-in 方式を採用しており、支援額の未達成によってプロジェクトがストップすることはございません。

今回設定させていただきました目標金額の5万円は下記において使用させていただきます。

●リターン内容を処理するための人件費(検索順位変動率の支援者への振り当て等)

●リターンのスペシャルマークのデザイン代
リターンについて

リターンは士業さん専用と士業さん以外の方用の2パターンを用意しております。

士業さん向けにはヘルプロサイト内での初期段階での検索等にかかる優遇措置を内容としております。詳しくはリターンのページをご覧ください。

※このクラウドファンディング以降は優遇措置は原則発生いたしません。士業一覧における検索順位はランダムで表示されます。
実施スケジュール
8月18日 サイトへの登録開始 (登録のURLはこちら→https://helpro.jp/register)

8月29日 クラウドファンディング終了

9月1日 ヘルプロサイトスタート (士業