Mezmocoin Phantom 錯覚の世界を楽しむ。高品質のコマ型デスクトイ

Mezmocoin Phantom 錯覚の世界を楽しむ。 高品質のコマ型デスクトイ
最長12分もの高速回転!錯覚を楽しむコマ型デスクトイMezmocoin Phantom(メズモコイン・ファントム)は、絶妙なバランスで設計された美しいデザイン。 クセになる遊び心地で、いつでもどこでもマインドをリセット。仕事中の気分転換にもぴったりです。 また、薄型で持ち運びやすく音も静かなので、人...

▍目次
・Mezmocoin Phantomとは
・Mezmocoin Phantomの3つのポイント
・商品詳細
・Phantomをより楽しむための付属品について紹介
・細部へのこだわり。カラーごとの質感の違いのご紹介(8月中旬公開予定)
・Mezmocoin Phantomのチーム紹介(8月下旬公開予定)
・スタッフレビュー!Mezmocoin Phantom持久力選手権(8月下旬公開予定)
・過去シリーズのご紹介(8月下旬公開予定)

Mezmocoin Phantom(メズモコイン・ファントム)は、緻密に設計されたコマ型のデスクトイ。錯覚効果を楽しむことができ、クセになる遊び心地。また、絶妙なバランスで設計され、最長12分もの高速回転を楽しめます。薄型で持ち運びやすく音も静かなので、人のいる場所でも使用可能です。

▍Mezmocoin Phantomの3つのポイント

最長12分回り続ける!高速回転の錯覚を体験
左右非対称でありながら、完璧なバランスを誇る
持ち運びにも最適。美しいデザインやケースを楽しむ
▍最長12分回り続ける!高速回転の錯覚を体験

Mezmocoin Phantomは、回転している部分が視覚的に消え、肉眼ではほとんど見ることができません。これは実に面白い光学的効果であり、私たちはこれを「ゴースト」「ファントム」と呼ぶことにしました。

指先の動きで簡単に回転させることができるMezmocoin Phantomですが、カスタムスピニングランチャーを使えば、超高速かつ長時間の回転が可能です。ユニークな形状と滑らかな仕上げで、心地よい触り心地も特徴のひとつ。Mezmocoin Phantomは静かに回転するので、周りの人に迷惑をかけることもありません。

私たちは、Phantom用のカスタムスピニングランチャーを設計し、ガラス面上で11分以上の回転時間を実現しました。

使い方はとても簡単。指や紐を使って遊ぶことが可能です。最長で12分近い回転を楽しむことができます。
▍左右非対称でありながら、完璧なバランスを誇る

回転しながら錯覚を生み出すためには、内部空間を可能な限り空洞にする必要がありました。そのため、Mezmocoin Phantomはセンターと外側のリングの間に一本の接続部しかありません。見た目は素晴らしいのですが、形状が非対称になってしまいます。Mezmocoin Phantomにはその問題を解決するための、数学的に計算され、精密に加工されたバランス調整プロセスが隠されているのです。

その結果、低速時にもぐらつきのない、非常にスムーズで長い回転を実現しています。
▍持ち運びにも最適。美しいデザインやケースを楽しむ

フラットな形状とコンパクトなサイズのMezmocoin Phantomは、持ち運びに最適なトイ。コインサイズの形をしているので、どんなポケットにも嵩張らずに収まります。
▍Mezmocoin Classicもご支援いただけます

過去のKSプロジェクトで4,952人ものの支援者を集めた人気商品、Mezmocoin Classic。今回のキャンペーンでは、こちらの商品もこちらの商品も特別価格をご用意しました。

▍商品詳細

【詳細・スペック】
・直径:40mm
・厚さ:5mm
・重さ:25g
表面は、サンドブラスト仕上げとなっております。
リングの側面には、「Mezmocoin」と「Phantom」のシンプルな刻印がされています。

● Mezmocoin Phantom Al

タイトルとURLをコピーしました