Mezmocoin Phantom 錯覚の世界を楽しむ。高品質のコマ型デスクトイ

Mezmocoin Phantom錯覚の世界を楽しむ。高品質のコマ型デスクトイ
最長12分もの高速回転!錯覚を楽しむコマ型デスクトイMezmocoin Phantom(メズモコイン・ファントム)は、絶妙なバランスで設計された美しいデザイン。 クセになる遊び心地で、いつでもどこでもマインドをリセット。仕事中の気分転換にもぴったりです。 また、薄型で持ち運びやすく音も静かなので、人のいる場所でも使用可...

uminium (アルミニウム製)

【リング部分の素材|3種】
・ステンレス
・真鍮
・銅
● Mezmocoin Phantom Titanium (チタン製)

【リング部分の素材|1種】
・ステンレス
※本体部分には、合金製のグレード5のチタンを使用
● Mezmocoin Classic

【詳細・スペック】
・直径:39.5mm
・厚さ:5mm
・重さ:44g
タングステンカーバイド製のチップで、滑らかに回転。
側面にはMEZMOCOINのロゴを刻印があります。

【素材|2種】
・ステンレス
・真鍮
▍Phantomをより楽しむための付属品
●デスクトップスタンド

磁石が入っているので、Phantomはしっかりと固定されます。
スタンドに取り付けられた状態で、回転させたりなどして遊ぶことができます。
【詳細・スペック】
サイズ:20x20mm
重さ:14g
素材:ステンレス
【対応商品】
・Mezmocoin Phantom
・Mezmocoin Classic

Classic
●スピニングランチャー

こちらのスピニングランチャーを使用したところ、約12分の回転を実現しました。
使い方はとても簡単!センターに置いてケブラー製の紐を引っ張るだけです。また、回転を加速させることで内側の光学的効果が高まります。

【詳細・スペック】
・サイズ:13x40mm
・重さ:10g
・重さ:アルミ、プラスチック

【対応商品】
・Mezmocoin Phantom
●レザースリーブ

Phantomをしっかり保護しスタイリッシュに持ち運べるカスタムレザースリーブです。物を丁寧に使用したい、傷をつけたくない方にとてもおすすめです!

【詳細・スペック】
・サイズ:53x53x3 mm
・重さ:6g
・素材:牛革

【対応商品】
・Mezmocoin Phantom
・Mezmocoin Classic
●ジッパーケース

Mezmocoin Phantomの付属品を収納できる、ジッパー付きのケースです。まとめて保管・携帯するのにぴったりな専用ケースとなっております。

【スペック・詳細】
・サイズ:110x65x30 mm
・重さ:5g
・素材:ポリウレタン

【対応商品】
・Mezmocoin Phantom
▍開発国・生産国・保証について
● 開発国:ラトビア
● 生産国:ラトビア
● 保証期間:初期不良のみ

初期不良の交換・修理、梱包不備の対応期間は、お届け後7日以内となり送料弊社負担にて対応いたしますので期間中に必ず商品をお確かめください。
※製品の仕様、デザインに関しましては一部変更になる可能性がございます。ご了承ください。
▍模造品に注意

Amazon等でMezmocoin Phantomの模造品が販売されておりますが、正規品とは異なり、性能や仕様が異なります。ご注意ください。
▍Mezmocoin Phantomの日本上陸を応援しませんか?

目標金額40万円達成で日本への正規輸入が決定。ご支援お待ちしています。
【お届け時期について】

プロジェクトが成立した場合、2021年12月末〜2022年1月末を目処としたご支援順のお届けを予定しています。クラウドファンディングではプロジェクト終了後に生産個数が確定となります。そのため、期間終了時のメーカー側の状況によっては、お届け時期に変更や遅れが生じる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承ください。お届け時期に変動が生じる場合は、随時「活動報告」を通してご報告させていただき