綾瀬麻衣子、はじめての写真集プロジェクト

綾瀬麻衣子、はじめての写真集プロジェクト
綾瀬麻衣子、はじめての写真集プロジェクト

に携帯電話やパソコンが発達していなかったため、写真集は紙のもの、書店さんで購入するのが当たり前でした。

今のようにお気軽にネットで見ることは出来なかったので、とても貴重で、ドキドキしながら購入した方が多かったことと思います。
そのような古き良き昭和を思い出すような表現がしたいです。
また、バブル時代を感じれる写真でご覧いただいた皆様に「懐かしくて元気が出る!」などと思っていただけたらよいなぁ~と思っております。
また、今と昔の2度に渡りヌード業界を経験している女優はとても少ないと思 いますので、その両方の良さを精一杯出せるようがんばりたいです。

皆様からの「おはよう」という返信コメントを
ニコニコしながら読むのが毎日の楽しみです!

ファンの皆様には常に助けていただいております。その中でもやはりスカパー!の賞レースのことは一生涯の宝物であり、感謝の気持ちでいっぱいです。
『ぶちこみ隊』の皆様に毎日毎日ポチポチと投票していただき、おかげさまで受賞することができました。
Twitter を始めた頃は若い AV 女優さんばかりの Twitter というプラットフォー ムに私のような 46 歳は場違いではないか?と悩み、Twitter を開くのが嫌で嫌でしょうがない日もありました。
しかしユーザー様の温かいコメントやいいね ♡、RT に救われ、続けていこうと思えました。
今は Twitter を開くことがとても楽しく、さらにたくさんの方に私を知ってい ただくことが出来、フォロワー様皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

Twitter 他、各 SNS へのコメントやいいね♡、RT が私の活動していく上での原動力になっていることは間違いありません。
ちなみに今では私の「おはようございます」tweet についた皆様からの「おはよう」という返信コメントを「はい、〇〇さんおはよう!」「〇〇さんおはよう!」 などと、ニコニコしながら読むのが楽しみです。
SOD 時代のイベントや撮影会、オンラインさし飲みなど開催した際には、皆様 から直接応援のお言葉を聞かせていただき、とても力になりました!
やはり直接応援のお言葉をいただけるのはとても嬉しいですね。ファンレターもすべて保管してあります。
さいごに

ここまでご覧いただき、ありがとうございます!
私についていろいろ知っていただけたかと思いますが、いかがお思いになられたでしょうか?

小さい頃の私の夢は歌手になることでした。出来ればおニャン子クラブに入り たい!と、中学 1年生の私は夕やけニャンニャンを観ながら毎日夢を見ていま した。
しかし音痴すぎることもあり、私には絶対無理だと両親に反対されました。
その頃から夢がなくなり、若い頃はひたすら楽しければいい、お金が欲しい、 などと自暴自棄にもなり、自分の心の声を人には話さなくなっていった気がします。
そんな私が心に秘めていたのが『写真集を出したい!』という夢です。
書店さんに並ぶ自分の写真集が見たいです!!そして応援して下さっている皆様に「俺の(私の)応援している子が本屋にいるぞ!」と喜んでいただきたいです!!

PS…クラウドファンディング中は最終日まで毎日 YouTube またはツイキャス でライブ配信を予定しております!ぜひ少しでも綾瀬麻衣子に、この写真集の コンセプトに、興味を持って下さった方は観に来て下さると嬉しいです!
最後に・・・読んでくれてありがと♡LOVE YOU・・♡♡♡

プロフィール

綾瀬麻衣子 48 歳(1972.08.19 生まれ