最高級A5ランクの米沢牛で至福のお時間をご家庭にお届け!

最高級A5ランクの米沢牛で至福のお時間をご家庭にお届け!
コロナ過の中、自粛で楽しいことが減っているご家庭に、最高級A5ランクの米沢牛のお肉をお届けして笑顔になって頂く事と、発注をすることので畜産農家さん、業者さんも笑顔になれる。みんなが笑顔になれるようにしていきたい。

はじめに・ご挨拶

(株)IMACOCO COMPANYの竹盛と申します。

私達は、飲食店の経営、和牛の輸出、国内有名店などへの卸し業をしています。

今回で2度目のプロジェクトチャレンジになります。前回のプロジェクトでご支援頂きました事を、この場をお借りして心から感謝申し上げます。
私たちの商品・お店のこだわり

米沢牛をはじめ多数の高級ブランド和牛を取り扱わさせて頂いています。本物の美味しい高級ブランド和牛をお安く皆様にお届けして、皆様が笑顔になれる事を考え活動しています。
リターンのご紹介

5,000円のご支援

A5ランクの米沢牛のお肉で作られたハンバーグ120g×3個をお送り致します。

10,000円のご支援

A5ランクの米沢牛の切り落とし500gをお送り致します。

15,000円のご支援

A5ランクの米沢牛のリブロースをすき焼き、しゃぶしゃぶ用にスライスカットした500gをお送り致します。

20,000円のご支援

A5ランクの米沢牛のサーロインをステーキカット200g×3枚をお送ります。

50,000円のご支援

A5ランクの米澤牛ヒレ200g、サーロイン、400g、リブロース400gを焼肉用にカットしてお送りします。

商品発送は、プロジェクト終了後順次行います。
プロジェクトで実現したいこと

コロナ過の現在、自粛要請と飲食店への時短要請などにより飲食店への来店数が減っています。そうなると仕入れを少なくするようになり、業者様や畜産農家様にまで影響が出ています。

このプロジェクトを通して少しでも多くの仕入れをする事で、業者様、畜産農家様の手助けになればと思います。

ご支援をして頂ける方につきましては、日本が誇る高級ブランド米沢牛をご堪能して頂き、笑顔になって頂けるものと思っております。

IMACOCO COMPANYといたしましては、セントラルキッチンを構えて牛肉を一頭買いをすることで、業者様、畜産農家様の生活の安定を計れるようになればと思います。
資金の使い道・スケジュール

リターン品の購入代金

リターン品の発送代金

キャンプファイヤー手数料

事業運転資金
最後に

コロナ過で自粛自粛となっており、外食も気軽に行けない状況です。

本来、高級焼肉店でしか食べれないようなお肉をご家族で楽しんで頂けたらと思い、私共が自信をもってご提供出来る高級ブランド米沢牛のA5ランクのお肉を返礼品とさせて頂きます。

皆様のご協力のほど、よろしくお願い致します。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:イマココカンパニー
 ● 事業者の住所/所在地:東京都台東区松が谷1-5-10
 ● 事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
最高級A5ランクの米沢牛で至福のお時間をご家庭にお届け!

タイトルとURLをコピーしました